▼なぜ私が小さな会社やお店の実践的なSNSの活用法を説明することができるのか?
 
 
 
 

※モニター価格:29,800円(税込)

※すでに何度か値上げを行っていますが今後も値上げ予定です。
モニター価格とはお申し込み後90日以内に動画の感想(最低200文字以上)をメールで提出してくださる方向けの特別割引価格です。動画セミナーの内容は通常価格の内容と同じです。ダウンロードできる資料も通常価格と同じものです。視聴期間の制限等もありません。モニター価格と通常価格の違いは感想提出の有無だけです。

【注意】
クレジット決済完了後のメールには「商品がお手元に届くまで、こちらのメールは大切に保管してください」と書かれていますが商品の発送はありません。
メール本文の下の方にダウンロードの案内が書かれていますので視聴サイトのURLとパスワードが書かれている資料(PDFデータ)をダウンロードしてください。すぐに視聴サイトで動画セミナーを見ることができます。



 
 
※通常価格:49,800円(税込)

※すでに何度か値上げを行っていますが今後も値上げ予定です。

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銀行振り込みをご希望の方はこちらのサイトで振込手順をご確認のうえお申し込みください。


 

動画セミナーの概要

 
■動画セミナータイトル
「小さな会社やお店の売上UP・集客増・ブランディングに役立つ!SNSオールインワンセミナー」

■収録時間
全編約6時間15分

■視聴方法
専用サイトで視聴
(視聴サイトのURLとパスワードは決済後にダウンロードできる資料内に記載しています。スマホでもパソコンでも視聴可能です。動画配信サービスのVimeoを利用しています。)

■動画セミナーの画面構成
下図のように「資料画面」をメインに映して説明を行っているので理解しやすい画面構成になっています。

 

また実際のパソコン操作画面やスマホの操作画面も表示しながら説明を行っているので初心者でも理解しやすい画面構成になっています。
 

さらに動画セミナーだけではなく全200ページの資料データもすべて公開していますので、SNSの初心者であっても理解しやすくなっています。

また資料データを印刷して動画セミナーを見ながら気の付いたことをメモしながら視聴することもできます。

 

動画セミナーの内容

YouTube活用
・YouTubeの可能性
・検索対策
・ブラウジング対策
・サムネイル作成
・件名作成
・維持率
・動画の長さ
・台本構成
・テンポとジャンプカット
・初動
・投稿本数
・登録者数
・J・ブリッグス氏の研究
・関連動画対策
・拡張機能
・チャンネルパワーを考慮
・再生リスト
・制作機材やソフト
・再生数に関して
・プッシュとプル
・アナリティクス
・YouTube活用最後に
(全147分)
 
LINE活用
・プッシュツールとプルツール
・メルマガとLINE公式アカウント
・アカウントの設定項目
・一斉配信機能
・リッチメッセージ
・カードタイプメッセージ
・リッチメニュー
・あいさつメッセージ
・素人でも見栄えの良い画像を作る方法
・タイムラインの活用
・ステップ配信
・データ分析のコツ
(全80分)
 
アメブロ活用
・アメブロ読者の増やし方
・SEOを考慮した記事投稿
・検索に載りやすいオリジナルコンテンツ
・ストーリーへのシェア
(全30分)
 
 ツイッター活用
・ツイッターの活用法
(全14分)
 
 フェイスブック活用
 ・フェイスブックの活用法
(全14分)
 
 インスタ活用
・ググるよりタグる
・ビジネス活用2つの方向性
・ビジネス活用パターン
・フォロワーの増やし方1
・ハッシュタグの注意点
・フォロワーの増やし方2
・プロフィール設定の注意点
・社員・スタッフ募集での活用
・アンフォローの注意点
・投稿時間
・滞在時間
・IGTVの活用
・ストーリーの活用
・リールの活用
(全85分)
 
 この動画セミナーに適した人
・社員数10名以下の会社やお店
・ひとり起業家
・講師
・コーチ
・コンサルタント
・士業
・先生業
・フリーランス
・ネット通販業者
・ネットショップオーナー
・その他


参加者の感想

この動画セミナーはリアルセミナーで解説している内容をそのまま動画セミナー用に収録したものです。
下記はリアルセミナーに参加頂いた方々の声です。


感想



社長の簿記学校・士塾 代表 後藤充男さん

(著書:「小さな会社の社長さんの簿記の教科書」「日商簿記3級合格塾」他)


『全てのセミナーで習ったことを組み合わせると効果倍増で、早速成果が出ました。

教えて頂いたことに従って、私も早速SNSの組み合わせを始めましたがその成果の凄さを実感しております。

具体的には『※※配信→※※の登録→見込客との個別のやり取り→通信教育教材の販売』という流れを作り、なんと
約1週間程度で実際に売り上げが上がりました。

しかも、地元茨城はもちろん、東京、埼玉、福島、広島および長野など、
全国各地に通信教育の販売ができました。

内容はもちろん、勇気と元気がでるセミナー内容が本当にすごいと思います。』


※下記はその後に送って頂いたメッセージです。


『ありがとうございます!今月の売上額が、何と過去最高を記録しました。
昨年の酒井さんのzoomセミナーから種まきをし続け、全くzoomが出来なかった私が、まさか一年ちょっとでzoom指導で飯が食えるようになるとは思いませんでした。
これも、酒井さんのzoomセミナーのお陰です!本当に、本当にありがとうございます。
益々頑張りますので、よろしくお願いします。』


感想



遺品整理の埼玉中央 代表 内藤久さん
(著書:「もしものときにときに迷わない遺品整理の話」「親が死んだとき後悔する人、しない人の実家の片づけ」他。)

『SNSのセミナーは、さまざまな場所で行われていますが
ランチェスター経営の認定講師でもある酒井とし夫先生のセミナーは中小企業が進むべき、戦略まで導いてくれます。そこには小手先だけではない要素が多分に含まれています。

このセミナーを受けた率直な感想は
「自分の目指す道筋を明確にしてくれるそんな気持ちになれました。もし自身が一人でこれらの実践的かつ具体的なノウハウを修得するには、おそらく年単位の途方もない時間がかかったと正直に思っています。

また、数年前、インスタセミナーに参加したことがあります。当時の記憶はビジネス活用というよりも、若い人達がプライベートで使うツールの印象が残っていました。それが、セミナーを受講して考えが改まりました。

セミナー受講後にすぐにインスタグラムを始めました。すると
2週間後にフォロワーが200人となりました。これは他のSNSツールに比べて反響が圧倒的に早く反応の良さに驚きです。

この
セミナーには即効性がある答えがあります。「何のため、何を目的に行うか」それがぶれなければ活用方法が広がり、自社を知ってもらう認知ツールとして最適な役割を果たしてくれます。

友人にも自信を持って勧められる内容です。』


感想



フリーライター 西山知子 さん

『今回のセミナーでは、初心者の私でも、とても分かりやすい内容で、しっかり理解できました。

そして、これからの新しい時代は、自己表現の時代、つまりオンラインの時代到来であることを、肌で感じることができました。それぞれの考え方や行動を、SNSを通して、敏速に全世界に発信できることで、世界の危機も救えるのではなか!と、またもや、ひとり妄想しながら、ドキドキ(笑)

これからやってくる、未知の世界!その世界での生き残りをかけ、乗り遅れないように、頭のギアをシフトチェンジ!! は必須ですね。

酒井先生、また参加者の皆様、ありがとうございます!(^^)!』


感想



ビジネスメイク研究所 所長 大澤典子さん

『取り組んだ方がいいかもしれないとうすうす自覚していても調べるまでに至らぬまま時が過ぎてしまうことも・・
酒井先生の手にかかるとズバッと解決!!

また今日からやる気を持って取り掛かることができます。本当にありがとうございました。

今回のレクチャーを受けて
抵抗感が払拭されたと共に俄然やる気がわいてきました!

同時に「これを習わずに我流で始めていたら、すぐに困っただろうなぁ」と感じました。

Withコロナの時代に即したサービスが提供できるように頑張ります。』


感想



ネットショップ運営 兼 経営コンサルタント(中小企業診断士)
株式会社KCI 代表 春島一男 さん


『受講して最も驚いたのは、これまで有効とされていた手法が、マイナスに作用してしまっていることでした。

ネット業界のトレンドはすぐに変わってしまい、ついていくのが大変ですが、昨今の外部環境を考えると、
どの業種・企業でも有効かつ必須だと思います。

今回の授業で教えていただいたことは、私のネットショップでもすぐに活用でき、改善が行えそうです。

また、別事業で行っている経営支援において、まだSNSを活用していないクライアント企業に向けに
すぐに活用できるノウハウが満載でした。』

感想



リバティハウス株式会社 代表取締役 今瀬保男 さん

『今回、酒井先生の授業は72歳での挑戦だがスムーズに参加する事が出来た。

高齢者がインターネットに取り組む場合に第一の問題は基礎的な知識の習得だ。その点では
酒井先生の解説や指導は、高齢者の私の為に開催してくれたと思ってしまうほど、わかりやすいし、受講後のやる気に直結する。

「誰から学ぶか」ということは高齢者にとって重要なポイントだ。


高齢者の私に、ここまで意欲を出させることが出来るのも酒井とし夫先生の授業の特徴だろう。』



視聴者の感想

下記は動画セミナー視聴者の感想です。

感想

 

神奈川県横浜市 飲食店 Sさん

■霧が晴れた感覚
『スーッと霧が晴れて、周りの景色が見えてくる。そんな感覚でした。SNSは、名前はみんな知っていたし、どれも似たようないわゆるコミュニケーションツールで、遊びに使うものという認識でした。

メールが使えれば不自由はない。そう思って使わずにいた結果、ビジネスに使うどころかどれもまともに使えず、時代に乗り遅れた自分がいました。

何とかしなければと思う反面、今更と思い行動できずにいたのですが、酒井先生のこの講座を知り、思い切って申し込んで霧が晴れました。

先生も言っていましたが、すべてを同時に始める必要はないと考えています。プルとプッシュ。自分に合った組み合わせを構築していこうと思いますが、何よりまずはYOUTUBEからTRYかな?と思っています。

細かな技術や操作方法、使用しているソフトやライティングまで、とっても丁寧に分かりやすく解説してあるのであとは行動あるのみ。勇気をいただき一歩が踏み出せそうです。
ありがとうございました。』


感想

 

東京都羽村市 Mさん

■大判振る舞いに感謝
『避けては通れないと薄々感じながら先送りにしていたテーマでした、このような大判振る舞いに感謝いたします。』



またこの動画セミナーの内容の中で小さな会社やお店のYouTubeの活用法とインスタグラムの活用法にテーマを絞って開催された新潟県佐渡市地域振興課主催のビジネス講演会に参加頂いた方々の声は下記です。

感想

■「SNSについて非常に参考になりました。」
■「大変楽しく勉強できました。ありがとうございました。」
■「楽しく、又より具体的な「何をどうするといい」というポイントが知れて良かったです。よくある難しい言葉や横文字を並べるだけの「何聞いたっけ?」とモヤモヤするセミナーが多い中、とてもすっきりした気持ちです。

■「とても参考になりました。まだまだ聞きたかったです。」
■「知らないことだらけでした。」
■「全く無知に近いくらいでしたが流れ的なことは理解できたので大変助かりました。」
■「よく勉強されていて理解し易かった。YouTubeやってみたいと思います。」

■「わかりやすいプレゼンだった。すぐ使えそうなテクニックを教えてもらった。」
■「インスタのハッシュタグの付け方、今まで適当にやっていたのでとても参考になりました。
■「インスタとYouTubeを使う意味がわかりました。ありがとうございました。」
■「とてもわかりやすくて良かった。今夜からやってみます!」

■「SNS活用の必要性について理解を深められました。貴重な機会をいただき誠にありがとうございました!」
■「内容たくさんで充実したセミナーでした。実践して成果に繋げたいと思います。ありがとうございました。」
■「現在やっているインスタグラムも修正したほうが良いところなど、知らないことがたくさんあり、勉強になりました。YouTubeも挑戦したいと思いました。」
■「SNS難しいと避けてきたけど、できる事からやってみようと思います。インスタビジネスから活用してみます!」
■「とても勉強になりました‼インスタをよく使っているのですが、より良い使い方を学べて良かったです!パソコンなどの機械がとても苦手なので”やりたくない”の気持ちが先にきてしまうのですが、そんなこと言ってられないですね。」

■「インスタはずっと続けているので、今後も頑張りたいと思います。すぐ実践できる気づきをありがとうございました。」
■「大変参考になりました。ありがとうございました。」
■「普段使っているSNSが自社の武器になることを学んだ。数は自分が頑張れば増やすことができる。」
■「YouTube以外には興味はありませんでしたが、本セミナーに参加して、他のSNSにも興味が出ました。今回参加させて頂いたのを機にSNSを使ってみたいと思います。」
■「現在Twitter、インスタグラム、Facebookをメインでやっておりましたので、YouTubeのお話とても為になりました。ありがとうございました。」


なお、この講演会は好評だったため佐渡TVにて全7日間にわたり放送されています。

 


完全返金保証


動画セミナーの内容に満足頂けない場合、得るものが無かった場合には完全返金保証をお約束します。返金を希望される場合はお申し込み後30日以内にお申し出ください。送金手数料を差し引いた金額をご指定の金融機関口座へ全額返金させて頂きます。


Q&A

Q:どんなことを教えてもらえるのですか?
現在のビジネス活用に最適なSNSであるYouTube、LINE公式アカウント、インスタグラム、アメブロ、ツイッター、フェイスブックの集客に役立つ使い方、販売につながる使い方、「ビジネス活用の要」となるマーケティング的に最も大切な機能、使い方を分かりやすく紹介しています。

Q:内容は難しいですか?
普段からSNSを使っている方なら理解できます。ビジネスに活用するために本当に”要””肝”となる部分に的を絞って資料画面や操作画面を主にした画面構成で分かりやすく説明していますので初心者でも大丈夫です。

Q:モニター価格視聴と通常価格視聴で動画セミナーの内容は違うのですか?
動画セミナーはモニター価格での視聴も通常価格での視聴も同じ内容です。

モニター価格とはお申し込み後90日以内に動画の感想(最低200文字以上)をメールで提出してくださる方向けの特別割引価格です。

動画セミナーの内容もダウンロードできる資料も同じものです。視聴期間の制限等もありません。モニター価格視聴と通常価格視聴の違いは感想提出の有無だけです。


Q:酒井さんはコンサルティングも行っていますが、このように動画セミナーでしかも比較的安価にノウハウを公開するとコンサルティングの申し込み者が減ると思いますが、なぜこのような形式で公開することを決めたのですか?
私は講演で各地を周りながら、コロナの影響で日本全国の中小個人企業が苦境に陥っていることを知っています。リアルな営業や対面販売が出来ずに悩んでいる方々が多いことを知っています。

その中小個人企業の方々のために私の持っている知識と経験を活かしてこの困難な状況を乗り越えて欲しいと思っています。

私自身が超のつく田舎に住みながら18年以上、日本全国で講演活動ができてきたのは間違いなくオンラインやSNSを活用して情報発信を行って、認知度を高めてきたからです。

その知識やノウハウやスキルを日本全国の中小個人企業に分かりやすく伝えるには今はリアルな場でのセミナーの開催が難しいので動画セミナーの形が一番良いと判断しました。

また動画セミナーであれば会場費や運営費も不要なので安価に設定しています。

Q:質問はできますか?
はい、質問はメールで受け付けします。ただし個別に回答は行わずに視聴サイトの「Q&A」欄で回答します。
なお、アカウントの開設方法やパソコンやスマホの操作方法といった事柄や自分で調べれば分かるような基本事項に関する質問には回答しません。


Q:返金対応は行っていますか?
動画セミナーの内容に満足頂けない場合、得るものが無かった場合には完全返金保証をお約束します。返金を希望される場合はお申し込み後30日以内にお申し出ください。送金手数料を差し引いた金額をご指定の金融機関口座へ全額返金させて頂きます。


Q:視聴費の支払いはどのようにすればよいですか?
オンラインでのクレジット決済となります。決済は上場企業であるBASEの決済システムを利用しています。決済完了後にダウンロードできる資料に視聴サイトのURLとパスワードが記載されていますので、決済後にすぐに視聴できます。

Q:銀行振込みを希望していますが可能ですか?
はい、可能です。
銀行振り込みをご希望の方はこちらのサイトで振込手順をご確認のうえお申し込みください。


酒井とし夫からのメッセージ

『私は講演で各地を周りながら、コロナの影響で日本全国の中小個人企業が苦境に陥っている現状を理解しています。

コロナの終息が見通せずに全国の中小個人企業がいまだかつて経験したことのない危機的な状況に置かれています。

私はお客様と相対する営業活動や店舗販売、対面販売、販促活動を実施することが出来ずに集客に苦労している中小個人企業の方々に私の持っているSNSに関する知識と経験を活かしてこの困難な状況を乗り越えて欲しいと思っています。

私自身、東京から田舎に移り住んで18年以上にわたりオンラインやSNSを活用し続けています。

超のつくド田舎に住みながら私が日本全国で講演活動ができたり、本を書いたり、オンラインで仕事をして商売を続けることができているのは間違いなくSNSのおかげです。

SNSを活用して情報発信を行って、認知度を高めて見込み客を増やし、仕事のオファーを頂き、オンラインで顧客をずっとフォローしてきたからです。

そのため私のSNSの関する知識やノウハウやスキルは机上の空論ではなく、実際に私自身が18年以上にわたって実践してきたことばかりです。

その実践的な知識やノウハウやスキルをあなたに分かりやすく伝えるためには、リアルな会場でのセミナーの開催が難しい今は、オンラインで視聴できる動画セミナーのスタイルが一番良いと判断して『小さな会社やお店の売上UP・集客増・ブランディングに役立つ!SNSオールインワン』動画セミナーを制作しました。

全編約6時間15分にわたってYouTube、インスタグラム、ツイッター、アメブロ、フェイスブック、LINE公式アカウントの売上アップや集客増、そしてブランディングに役立つ使い方を分かりやすく解説しています。

動画セミナー内ではSNSの初心者であっても理解しやすいように資料画面を大きく表示しています。またパソコンやスマホの操作画面が必要な個所は実際にそのパソコンやスマホの画面を動画上に表示しながら解説を行っています。

さらにSNSの活用に関する理解を深めるために動画セミナーだけではなく全200ページ以上に及ぶ資料データもすべて公開しており、動画も見やすいようにテーマごとに細かく分類して公開を行っています。

これからの時代の中小個人企業の経営と商売ではオンラインシフトを避けることはできません。

ぜひあなたも今すぐにこの動画セミナーをご覧頂き会社やお店の売上アップや集客増、そしてブランディングにおおいに役立ててください。』

一人起業や独立副業創業開業者のための講座

動画セミナー担当講師プロフィール


 酒井とし夫プロフィール
・ランチェスター経営認定講師
・米国NLP心理学協会認定ビジネスマスター
・米国NLP心理学協会認定プラクティショナー
・全米NLP協会認定プラクティショナー
・米国NLP心理学協会認定コーチ
・GCS認定コーチングコーチ
・コミュニケーション心理学1級
・コミュニケーション能力1級
・コミュニケーション心理学マスター
・LABプロファイル・プラクティショナー

1962年4月10日生まれ。新潟在住。立教大学社会学部卒業後、中堅広告代理店勤務。その後、広告制作会社を設立。以降、広告制作、モデル派遣、撮影ディレクション、アイデア商品販売、キャラクターグッズ販売、露天商、パソコン家庭教師派遣事業、パソコン教室、インターネット通販、コンサルティング事業等数々のビジネスを立ち上げる。

ビジネスE-Book、CD、セミナーDVDを5年間で1万3900本以上販売した情報起業家として、経営者や起業志望者を応援する講演家として大いに注目されている。現在、北海道から九州まで日本全国の商工会議所、商工会行政団体、企業から年間100回以上の講演依頼を受ける人気講師として活躍中。

メルマガ「商売心理学」は読者数2万1千人を超え、日本一のメルマガ配信スタンドまぐまぐで殿堂入りメルマガとして認定。フェイスブックのファン数は8,400人超えて個人ページとしては日本トップクラス。

出版書籍は「小さくはじめる起業の教科書」「人生が大きく変わる話し方100の法則」「心理マーケティング100の法則」「予算ゼロでも効果がすぐ出る 売り上げが3倍上がる!販促のコツ48」、「小さな会社が低予算ですぐにできる広告宣伝心理術」、「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」。

 


ランチェスター経営・竹田陽一氏認定講師でもあり、講演活動の師は日本一の人気講師にも選ばれた木越和夫氏。最先端心理学の米国NLP心理学協会認定ビジネスマスター資格、コーチ資格も有し、ビジネスでのセールス、交渉、コミュニケーションに活かすビジネス心理学をもとにした講演・研修が好評。雑誌「プレジデント」やフジテレビ「とくダネ」でも紹介されている。

講演実績(商工団体)
新潟県新潟商工会議所、新潟県加茂市商工会議所青年部、石川県商工会連合会、石川県商工会青年部連合会、石川県七尾鹿島広域商工会、石川県能登鹿北商工会、山形県鶴岡商工会議所、岩手県一関商工会議所、福島県大東町観光物産協議会、福島県商工会連合会、東京都神津島村商工会、茨城県常陸大宮市商工会、新潟県糸魚川ロータリークラブ、岩手県ジョブカフェ久慈、岩手県久慈地域雇用創造協議会、福井県小浜法人会、福井県小浜商工会議所、新潟県くびき野NPOサポートセンター、新潟県広報協議会、埼玉県商工団体連合会、兵庫県南あわじ市商工会、長崎県対馬市商工会、長崎県福江商工会議所、東京都商工会青年部連合会、和歌山県新宮商工会議所、社団法人新潟県農林公社、京都府京丹後市商工会、京都府向日市商工会、大阪府北大阪商工会議所、茨城県ひたちなか商工会議所、茨城県坂東市商工会、富山県高岡商工会議所女性会、石川県能美市商工会青年部、東京都福生青年会議所、新潟県小千谷商工会議所女性会、新潟県中条町商工会、新潟県知事政策局広報広聴課、山形県米沢市商工会議所、富山県朝日町商工会、埼玉県本庄民主商工会、和歌山県有田川商工会、東京都武蔵野商工会議所、新潟県商工会連合会、石川県鶴来商工会、新潟県豊栄商工会、新潟県西商工会青年部・赤塚商工会青年部・黒崎商工会青年部・豊栄商工会青年部、宮崎県宮崎商工会議所、茨城県石岡商工会議所、新潟県吉田商工会、長野県飯島町商工会、大阪府岸和田市役所商工課、和歌山県海南商工会議所、福島県矢吹町商工会、宮崎県宮崎商工会議所、新潟県妙高高原商工会、北海道旭川地方道新青年会、和歌山県南紀くろしお商工会、埼玉県加須市商工会、富山県富山市北商工会水橋支部女性部、石川県白山商工会議所、長野県大町商工会議所、北海道音更町商工会建設工業部会、北海道帯広地方法人会音更地区会、埼玉県商工会青年部連合会、岡山県総社商工会議所、愛知県江南商工会議所、岐阜県瑞浪商工会議所、新潟県加茂商工会議所、新潟県佐渡地域振興局、和歌山県和歌山商工会議所、石川県羽咋市商工会、石川県志賀町商工会青年部、兵庫県猪名川町商工会、愛媛県松山商工会議所、栃木県下野市商工会、大分県日田商工会議所、愛知県田原市商工会、滋賀県彦根商工会議所、長崎県対馬市商工会、兵庫県姫路商工会議所、新潟県 村松商工会、滋賀県 近江八幡商工会議所、福井県武生商工会議所、香川県小豆島町商工会、千葉県流山商工会議所、長野県伊那商工会議所、三重県松阪商工会議所青年部、石川県白山商工会議所、広島県呉商工会議所、青森県深浦町商工会、新潟県中魚沼郡市商工会青年部、新潟県新津商工会議所、山梨県昭和町商工会、長野県阿智村商工会、長野県根羽村商工会、長野県平谷村商工会、岐阜県中津川商工会議所、富山県富山市南商工会婦中支部センター、京都府商工会議所青年部連合会、三重県伊勢商工会議所、栃木県岩舟町商工会、埼玉県鳩ヶ谷商工会、富山県魚津商工会議所、京都府城陽商工会議所、富山県氷見商工会議所青年部、福島県いわき商工会議所、富山県立山舟橋商工会女性部、山口県小野田商工会議所青年部、富山県南砺市商工会井波事務所、京都府宇治商工会議所、日本商工会議所青年部研修委員会 その他多数

講演実績(企業・商業団体他)
スマイル車検新潟グループ(新潟県)、ワタナベメディアプロダクツ株式会社(東京都・千葉県)、中部飼料株式会社(北海道、青森県、茨城県、東京都、岡山県、鹿児島県)、富山フューチャー開発(富山県)、加藤会計事務所(新潟県)、株式会社さくら総合サービス(愛知県)、日本米穀小売商業組合連合会(北海道、宮城県、東京都、大阪府)、お米マイスター全国ネットワーク、北海道米穀小売商業組合(北海道)、東京都米穀小売商業組合(東京都)、新潟県米穀小売商業組合(新潟県)、富山ICTネット(富山県)、富山県宅地建物取引業協会青年部(富山県)、日本痩身医学協会(東京都、大阪府)、イシグロ農材株式会社(愛知県)、眼鏡専門店ボランタリーチェーンPrime21(東京都、千葉県)、熊日経営セミナー(熊本県)、株式会社鹿島ショッピングセンター(福島県)、西川リビング株式会社(大阪府)、本田会計事務所(富山県)、全日本葬祭業協同組合連合会(京都府)、小千谷理容美容師組合(新潟県、近畿連合清心会(大阪府、東京都)、株式会社船井総合研究所(東京都)、財団法人にいがた産業創造機構(新潟県)、日本能率協会マネジメントセンター 出版事業本部(東京都)、株式会社ラポート十日町(新潟県)、社団法人新潟県建設業協会(新潟県)、新潟県理容生活衛生同業組合(新潟県)、東洋医療専門学校(大阪府)、十日町専門店会(新潟県)、三菱UFJリサーチ&コンサルティング(大阪府)、西川リビング福岡支社(福岡県)、日本製薬商事株式会社(東京都、大阪府)、佐渡地域振興局企画振興部(新潟県)、和歌山地区自動車整備共同組合(和歌山県)、有限会社新興運輸(新潟県)、全国すし研究会(静岡県)、和歌山県理容生活衛生同業組合(和歌山県)、魚沼冷蔵株式会社(新潟県)、新潟県長岡市商工部商業振興課(新潟県)、公益財団法人栃木県産業振興センター(栃木県)、宮崎市地域雇用創造協議会(宮崎県)、茨城県観光物産協会(茨城県)、横浜市経済局商業振興課(神奈川県)、富山県農林振興センター(富山県)、JTB中部(愛知県)、セキショウ共栄会(茨城県)、株式会社古川(神奈川県)、日本製薬商事様・近畿連合清心会(大阪府)、小田原化成株式会社(東京都)、銀座コーチングスクール埼玉校・池袋校(東京都)、東北東芝ITユーザー会(宮城県)、埼玉県中古自動車販売商工組合青年部会(埼玉県)、京都新聞社(京都府)、糸魚川市雇用創造協議会(新潟県)、埼玉県自動車整備振興会川越支部(埼玉県)、日東アリマン株式会社(新潟県)、キャタピラージャパン株式会社(東京都)、いぬの部屋キャンディ(静岡県)、協同組合八食センター(青森県)、北海道大学歯学部同窓会関東支部(東京都)、日本痩身医学協会(東京都)、三井住友海上火災保険株式会社(東京都)、NEC日本電気株式会社(東京都)、東芝ソリューション株式会社(東京都)、NECネクサソリューションズ株式会社(東京都)、富士通株式会社京都支社(京都府)、シャープ株式会社、FANCALファンケル(神奈川県)、パナソニック株式会社(大阪府、神奈川県)その他多数

会社概要

ファーストアドバンテージ有限会社
担当:酒井・池田
〒949-0303 新潟県糸魚川市田海2886-1
電話
025-562-2715 
メール

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