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たとえあなたに文才がなかったとしても、2時間でコピーライターのように売れるキャッチコピーや広告文章が書ける!そう言ったらあなたは信じますか?実は売れるキャッチコピーや広告文章はちょっとしたコツが分かれば誰にでも書けることが証明されています。そのコツをこれからあなたにお話します・・・。
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■今と同じ広告コピーを100万回繰り返してもチラシやDM、ホームページから売上げが上がることはありません。
なぜ、あなたの会社やお店のチラシやDM、ホームページは反応が少ないのでしょう?
なぜ、あなたの会社のキャッチコピーや広告文章には反応がないのでしょう?
反応の少ないキャッチコピーや広告文章で作られたチラシやDM、ホームページは、「セールストークのヘタな営業マン」と同じです。
どちらもお金ばかりがかかって、全く売上げになりません。
「セールストークのヘタな営業マン」を何人雇っても売上げは上がりません。
同様に、反応の少ないキャッチコピーや広告文章を何度繰り返して広告を打っても絶対に売上げは上がりません。
印刷会社や広告制作会社の担当者は次のように言います。
「広告はイメージアップのためだから、反応が少なくても繰り返して広告を出しましょう。」
「ホームページはブログ型サイトにして頻繁に更新しましょう。」
この言葉をいつまでも真に受けていると、あなたのお金と時間はどんどん減っていくばかりです。
「無駄な広告を100万回繰り返す」より「効果のあるキャッチコピーや文章で作られた広告を1回作る」方が売上げは上がります。
しかも、ちょっとしたコツさえ知っていればあなたにも「売れるキャッチコピーや広告文章」は作れるのです。しかも、案外、簡単に書けることが証明されています。
そのコツについてこれから少し説明をします。
■プロでなくてもちょっとした”コツ”と”パターン”さえ分かれば、あなたにも売れるキャッチコピーや広告文章は案外簡単に書くことができる!
先ほども述べたように反応の少ないキャッチコピーや広告文章で作られたチラシやDM、ホームページは、「ダメな営業マン」と同じです。今のままでは、何度繰り返しても、反応率と売上げが上がることはありません。
では、あなたに質問です。
ダメな営業マンを優秀な営業マンに変えるにはどうしたら良いのでしょうか?
↓ ↓ ↓
答え:
「セールストークを向上させれば良い」のです。
営業マンのセールストークと説得の技術が向上すれば売上げは上がります。
では、広告の場合にはどうなるでしょうか?
広告では営業マンのセールストークに匹敵するものは「文章(=広告コピー)」になります。
だから、キャッチコピーや広告文章を向上させることで、「売れないチラシやDM」や「売れないホームページ」も「売れるチラシやDM」と「売れるホームページ」に変身させることができるのです。
そして、実はキャッチコピーや広告文章を向上させることはそれほど難しいことではありません。
そのコツは売れる文章のパターンにあります。
あなたも「なぜか目を引かれてしまった通販カタログのキャチコピー」とか「ついその商品が欲しくなり、思わず買ってしまった広告文章」を読んだ経験があるはずです。
しかも、何度も・・・。
それは「人の心を動かす売れるキャッチコピーや広告文章にはパターンがある」からです。
私にも文才はありませんが、
”特定のパターン”に沿って自分の手で
キャッチコピーや広告文章を書いています。
そして、実際に良く売れています。 |
実はキャッチコピーや広告文章には読んでいるうちに思わず引き込まれ、感情が高ぶり、気がつくと行動してしまうような”特定のパターン”が昔からあるのです。
こういった売れる文章のパターンはアメリカでは1920年代から既に使われています。
そして、このことを知っている人は自社の広告や販促活動でこのパターンを元にしてキャッチコピーや広告コピーを作成しています。
多くの人がキャッチコピーや広告文章を書くには「能力」や「才能」「文才」が必要だと思っていますが、売れるキャッチコピーや広告文章を作る時に必要なことは決して、「能力」や「才能」「文才」ではありません。
必要なものは売れる文章のパターンやテクニックなのです。
ここを勘違いしてはいけません。
だって、「能力」や「才能」や「文才」でモノが売れるならば小説家やコピーライターは自分で「商売をしているはず」です。夜中にウンウンうなりながら、締め切りを目前にして、コピーや原稿を1本書いてわずか数千円〜数万円の制作費を頂くなんていう作業を続けているはずがありません。
「能力」や「才能」や「文才」でモノが売れるならば、下請けのコピーライターなんかしていないで、自分の手でPRコピーを書き上げて、商品を販売した方がはるかに儲かります。
でも、実際には小説家やコピーライターは自分で「商売」はしていません。
私は小説家やコピーライターではありませんが、広告のキャッチコピーや広告文章は全て自分の手で書いて、実際に「商売」をしています。
そして過去5年間に自分の手で書いたキャッチコピーや広告文章だけで2億8千万円を売上げています。
これは本当です。
私の小学校と中学校の国語の成績は5段階評価の「3」です。
作文にいたっては400字詰め原稿用紙の半分を埋めるだけでも四苦八苦していました。
夏休みの読書感想文は「お前が何を書きたかったのか先生には分からん!」と言われたほどです。
だから、正直に言って私には「文才」はありません。
でも、その代りに私が起業後に身に付けたことがあります。
それが売れる文章のパターンや文章作成のテクニックです。
そのパターンやテクニックが今の私に売上げをもたらしているのです。
そして、このパターンやテクニックはあなたも意外なほど簡単に身につけることができます。
■今から、たとえあなたが素人でも、2時間で、売れるキャッチコピーや広告文章を書けるようになるノウハウを公開します!
私はコピーライターでもなく、小説家でもありませんが大手出版社から次のようなオファーを頂きました。
↓ ↓ ↓
「実際に自分の手でキャッチコピーや広告コピーを書いて、売上げを上げている酒井さんが『売れるキャッチコピー』の本を書いてみませんか?」
その時にはおよそ1年の時間かけて本を書きあげ「売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本」という本を出版しました。内容は素人でも売れるキャッチコピーや広告文章を書くための方法を順序だてて解説したものです。おかげさまでこの本はアマゾン総合ランキングで13位を獲得し、大規模書店である東京駅八重洲ブックセンターと丸善本店のお薦めコーナーにも並び、さらに日本経済新聞、OBSラジオ、週刊トラベルジャーナル、各社新聞紙上でも紹介されました。
読者の方からは
「自分の手で商品販売用のキャッチコピーが書けるようになりました。」
「キャッチコピーからセールスコピーまで社内で作成できるようになり、しかも、今までより反応率が大きく向上しました。」
といった感想をたくさん頂きました。
でも、実はその本では出版社からの要望や文字数制限、構成の制約があり、大幅にカットされた「ノウハウ」や書くことが出来なかった文章作成テクニックもかなりたくさんありました。誌面上で紹介できるキャッチコピーや広告文章の事例も制限を受けていたので、あまり多くの事例を掲載することもできませんでした。
そのため、私は出版後も、「たとえ素人であっても、文章が苦手な人であっても自社商品用のキャッチコピーや広告文章が書けるもっと多くのパターンやノウハウを紹介したい」とずっと思っていました。
でも、出版後には講演依頼や新規事業の準備で忙しく、なかなか時間がとれませんでした。そんな中、やっと昨年末にまとまった時間を取ることができたので、その時期を利用して出版書籍では十分に解説できなかった「素人でも売れるキャッチコピーや広告文章を書くためのパターンとテクニック」をまとめあげました。
その後、ある会計事務所からオファーがあり、そのパターンとテクニックを紹介するセミナーを開催しました。
それが下記のセミナーです。↓
『2時間で分かる!!
10倍売れるキャッチコピーと広告文章が
スラスラ書けるセミナー』 |
このセミナーで私は文章作成が苦手な人でも2時間で売れるキャッチコピーと広告文章が書けるように
●広告コピー作成でよくある思い込みやありがちな間違い
●広告コピーの基本的な知識と役割
●売れるキャッチコピーのパターン、リードコピーのパターン、そしてボディコピーの書き方
●参考になる事例や私が実際に書いた広告コピー
●売れるキャッチコピーのパターン、広告文章を書くための細かいテクニック
を分かりやすく解説をしました。
当日はセミナー参加者の方の熱意も高かったため、とても内容の濃い充実したセミナーになりました。
しかし、セミナー後には「果たして本当に参加した方が売れるキャッチコピーや広告文章を自分の手で書けるようになったのだろうか?」ということも気になっていました。
でも!!
後日、そのセミナーに参加した1人の方からこう言われたのです。
『早速、自分でキャッチコピーと文章を作ってみましたが、64通のDM送付だけで23件もの問い合わせがありました!今までに広告でこんなに高い反応があったことはありません。もっと、早くから自分で書けばよかったです。』
(セミナーに参加した 小売店 経営者 30代 男性 のコメントです。) |
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この言葉を聞いて、私はホッするとともに、やはり素人であっても広告コピーを書く前にちゃんと特定の下準備をして、広告コピーの基本知識を理解した上で、効果的なキャッチコピーやリードコピー、ボディコピーのパターンに沿って自社用の広告コピーを書けば、素人でも文才が無い普通の人であっても売れるコピーは書ける!という思いを強くしました。
このセミナーに参加された方はコピーライター志望者でも、編集担当者でもありません。
全員が小さな会社やお店の社長さんや店長さん、そして広告や販促を担当している普通の会社員やお店のスタッフの方です。
さらに、ほとんどの方は今までに自分の手でキャッチコピーや広告文章を書いたことのない人ばかりでした。
そして、その方たちからも次のようなセミナーの感想を頂きました。
『大変内容の深い、そしてすぐに実践できそうな内容が盛りだくさんで良かったです。』
「時間の経つのがとても早く感じるほど大変内容の深い、そしてすぐに
実践できそうな内容もりだくさんで今日は参加できて
本当によかったです。
今日いただいた冊子を会社にもちかえり早速実践したいと思います。
ありがとうございました!」

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『このセミナーの通りに書き進めていけばいけそうだという気持ちになりました。』
「コピーライティングについてたいへん楽しく拝聴いたしました。
『作ろう、作ろう』と思ってから進むことができていなかった企画があり、
ちょうどこのセミナーの通りに書き進めていけばいけそうだという気持ちになりました。
早速、書写から始めてA4 1枚のチラシ作成に取りかかってみます。
ありがとうございました。」

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『解りやすく参考になる事が多くありました。』
「セミナー中、思いつくキャッチコピーをいくつかつくりながら
お話を聞かせていただきました。
解かりやすく参考になる事が多くありました。
ありがとうございました。」

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『読み手の興味を最大限にひきつけることにより、広告の費用対効果が全然変わるのではないかと感じました。』
「酒井先生、こんばんは!
先日のセミナーは大変お世話になりました。
はやくご連絡、感想をお伝えしたかったのですが、仕事が山のように
あり大変遅くなってしまったことをお詫び申し上げます。
早速、感想なのですが…とってもパワフルであの時間では足りませんでした!
楽しい時間ほどはやく過ぎると言いますが、あの時間ほどそう感じたことはありませんでした。
まず「私も広告は写真だ!」と思っていたのですが、先生の仰る書き方文章を構成し読み手の興味を最大限にひきつけることにより、広告の費用対効果が全然変わるのではないかと感じました。
チラシを入れるのは本当にお金がかかります。
しかし興味のない人にとって見ればそれはただの紙切れですよね。
すぐにゴミ箱行きにさせないようなインパクトのある広告をこれからは作成しないといけないと思っております。
そうとわかっていたのに、今回作った広告(2月14日折込:※※ガイド)は先生の教えを十分に表現できませんでした。
なぜかというと、まだ先生のように文章を上手に制御できないための不安です。
インパクトのある文章は一線を越えると嫌味になってしまいそうで…
でもそこを乗り越えなければならないんだなと…自分で作成した後猛省していたところです。
織り込まれたチラシを見て私自身が直さなければいけない点、学ばなければいけない点を見極めようと思います。
今回の講義で教わったことももちろんなのですが、一番勉強させていただいたことは先生のお話の仕方です。
先生のお話にはタイトルがあり、リードがあり、そして具体的な方策を示す内容がありました。
そしてそのお話しに吸い込まれて気づいたことが「これが先生の表現方法なんだ!」と言うことです。
「俺の話を聞け」という人の話は大抵聞いてもらえません。
それは興味がないからでしょう。
私も日頃からしゃべるときにタイトル、リード、そして内容と完結までをイメージしようと思います。
最後になりますが、先生の元気な講義で私も元気になりました!
本当にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますので風邪などひかぬようになさってくださいね!
私がすばらしい広告を作れるようにはまだまだ時間がかかりそうですが、またご指導のほどよろしくお願いいたします!」

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『最初から聞けなく残念に思っています。』
「遅刻しまして大変申し訳ありませんでした。
50分程の聴講でしたが、大変参考になりました。
最初から聞けなく残念に思っています。
来月もぜひ参加させて頂きますのでよろしくお願いします。」

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『様々な法則やヒントが生きた言葉でダイレクトに頭の中に入ってきてとても分かりやすかった。』
「酒井先生の著書に書かれてある様々な法則やヒントが生きた言葉でダイレクトに頭の中に入ってきてとても分かりやすかったです。
当社は若いスタッフ2名を連れて計3名で聴講させていただきました。
またの機会もぜひよろしくお願いします。ありがとうございました。」

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『もう1度家に帰ってじっくり読み返してみようと思います。』
「とても参考になりました。
もう1度家に帰ってじっくり読み返してみようと思うほどの
りっぱなレジメを基にすぐにチャレンジしてみようと思います。
ありがとうございました。」

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『近々、見学会を開催する予定なので大変参考になりました。』
「本日は大変ありがとうございました。
近々、見学会を開催する予定なので大変参考になりました。
又、会報の作成なども担当しているので今後の作り方も参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。」

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『ノウハウを生かし、チラシを作成してみようと思いました。』
「あっという間の2時間で楽しく受講させて頂きました。
誰でも捨てられるためにチラシを作成している訳ではないのですが
興味を持たれなければ捨てられる。そんなみじめな事はないような気がします。
酒井先生のノウハウを生かし、チラシを作成してみようと思いました。」

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『広告にはパターンがあることを知り感動しました。』
「広告にはパターンがあることを知り感動しました。
当事務所でも増客のためのチラシを作成していますが、
私が作成した際にはパターンを考えることなく作っていたようです。
また、最近、インターネットで興味深い商品がありまして(結局購入していないですが)
その時の広告の仕方が、今日おしえていただいたパターンと同じだったので納得しました。」

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『聞きやすく、わかりやすく、とても参考になるセミナーでした。』
「2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章が
スラスラ書けるセミナーを聞いて、聞きやすく、わかりやすく、とても参考になるセミナーでした。
とくに、自分に興味がないのはゴミ箱へ・・・は、すごく納得です。
自分自身、ポストや新聞のチラシには興味がないとゴミ箱です。
酒井先生が参考例にあげた※※や通販は、おっ!!と思います。
セミナーを参考に当社のキャッチコピーを考えてみようと思います。
当社のように商品が高額な場合、ほしいと思うけど・・・の場合も同じように
考えればいいのでしょうか。返信、遅くなりましたが、セミナーで学んだことをいかしてみます。
次のセミナーを楽しみにしています。」

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商売人にとってキャッチコピーや
セールスコピー作成の技術は
一生の宝物です。
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私は商売人にとってキャッチコピーやセールスコピー作成の技術は一生の宝物だと思っています。
なぜなら、一度その技術を身につけることができたなら、今後、どんな商品を扱っていても、どんな業界で広告を作っても一生に亘って「売れる文章」が書けるからです。
でも・・・多くの人が「自分には文才が無いので、キャッチコピーやセールスコピーが書けない」と思い込んでいます。
繰り返しになりますが、あなたには次の言葉をもう一度読んでもらいたいのです。

『売れるキャッチコピーと広告文章の作成には
能力も文才も要りません。
だから、あなたも
広告コピーの基礎知識とパターン学んで
売れるキャッチコピーや広告文章を
自分の手で書いてみませんか?』
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今回、このセミナーの様子を2枚組みのDVDとして編集しなおし、一般リリースすることになりましたが、このDVDを見ると、たとえあなたが私と同様に「自分には文才が無い」「文章を書くことが苦手」と思っていたとしても2時間後には必ずに売れるキャッチコピーと広告文章が書けるようになります。
このセミナーDVDは今までにキャッチコピーや広告コピーを書いたことがない人でも、ちゃんと売れるコピーを書くことができるように、次のような内容と構成でキャッチコピーや広告文章の書き方を分かりやすく、丁寧に解説しています。
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セミナーDVD
『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』
■講師
酒井とし夫
■仕様
DVD2枚組セット
■時間
第一部 約52分 第二部 約53分
■セミナーDVDで学んだノウハウを活用できる広告媒体
チラシ、DM、パンフレット、メルマガ、POP、FAXDM、
ニュースレター、雑誌広告、タウン誌広告 その他
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■セミナーDVD
『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと
広告文章がスラスラ書けるセミナー』内容
●「2人のセールスマン」って誰?!
セールスマンにもセールスの上手な人とヘタな人がいるのと同様に広告でもセールスの上手なキャッチコピーや広告文章と、セールスのヘタなコピーがあります。でも、ダメなセールスマンもダメな広告コピーも「ある要素」を変えるだけで見違えるように優秀になります。そして、それは案外簡単なことなのですが、多くの人はこの要素に気が付いていません。
あなたが売れるキャッチコピーや広告文章を書くためにはこれを理解する必要があります。
●小さな会社やお店の広告は孫悟空(そんごくう)の○○と同じ!とは?
広告とは何か?それを突き詰めて考えると売れる広告文章の書き方の本質がはっきりと見えてきます。
広告とは孫悟空の○○と同じなのです。
●はたしてキャッチコピーや広告文章を変えるだけで売れるのでしょうか?
「文章を変えるだけで本当に売れるのか・・・」実は広告代理店時代の私もそう思っていました。でも、コピーを変えただけで反応率が2倍以上に跳ね上がった例や申し込みが倍増した事例があります。このセミナーDVDではその広告コピーの全てをあなたにお見せします。あなたは文章の違いによるこの驚きの結果を信じることができるでしょうか?
●あなたが効果的なキャッチコピーや広告コピーが書くために必要な3つのこと
あなたは自分の手でコピーを書き始める前に『ある3つのポイント』をしっかりと把握するだけで、売れるキャッチコピーや広告文章がスラスラ書けるようになります。
●キャッチコピーを書く前に!
優秀なプロのコピーライターであってもコピーを書く前には必ず行なう作業があります。そして、この段階での作業がズレていると、出来上がるコピーも必ずズレたコピーになります。その結果、広告を作成しても全く反応の無い広告が出来上がることになります。キャッチコピーや広告コピーを考える前には行うべきとても大切な作業があるのです。もちろんあなたが1人でこの作業ができるようになるためのコツを例題とともに詳細に解説します。
●広告構成の基本パターンはこれだ!
なぜ、素人が作る広告原稿は「ぐちゃぐちゃ」になってしまうのでしょうか?それは広告構成の基本を理解していないためです。あなたはこの基本構成を理解することで「読みにくい反応の少ない」広告を作る失敗を避けることができるようになります。
●キャッチコピーの目的が分かれば書くことは難しくない!
キャッチコピーには2つの明確な目的があります。それは物理の「慣性の法則」とも深い関係があります。これを理解することが売れるキャッチコピー作成のカギになります。
●これが効果的な12種類のキャッチコピーパターン
このセミナーDVDでは実例を交えた12種類の売れるキャッチコピーパターンを初公開します。このパターンは古今東西で反応の高い広告に使用されているものばかりです。あなたもこのパターンに沿って自社用にキャッチコピーを書き写すだけで、すぐに売れるキャッチコピーが書けるようになります。さらにここで公開する12種類のパターンを組み合わせてもっともっと強力なキャッチコピーを作成して、読み手を引きつけるコツまでも解説していますので、たとえあなたがどんな商品やサービスを扱っていようとも必ず自分の手で効果的なキャッチコピーが書けるようになります。
●「欲しい!」と思わせるリードとボディの書き方
キャッチコピーに続くリードやボディといった広告コピーにもいくつかのパターンがあります。キャッチコピーで興味を抱いた広告の読み手にさらに「欲しい」「参加したい」「もっと詳しく聞いて見たい」と思ってもらうためのテクニックを実例、実文章を示しながら詳細に、分かりやすく解説します。
●初公開・広告コピーのマル秘チェックポイント
実際に私が作成したA4サイズの広告文章を使って、そこに秘められた20項目以上のマル秘テクニックを公開します。
これは何気ない数行の広告文章の裏にぎっしりと詰め込まれた「読み手の感情を動かすためのコピー作成テクニック」です。この解説部分だけでも「通常のコピー・ライティングセミナーの数倍以上の価値があった!」という感想を頂いています。
これからあなたがどんな商品のPRコピーを考える時でも、このマル秘テクニックを活用するだけで売れるキャッチコピーや広告文章が書けるようになります。

■『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』用レジメ資料 (印刷製本版 A4 全50ページ 1色 図解・事例入り)
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また、今回はあなたのためにレジメ資料として50ページの製本小冊子も用意しました。このレジメ資料を手元に置いてDVDを見ると売れるキャッチコピーと広告文章の作成のコツがはっきりと目で分かり、まるで手に取るように容易に理解できるようになっています。
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もし、あなたが自分の手で売れるキャッチコピーや広告文章を作成したいと考えているのなら、是非このセミナーDVDから広告コピー作りのパターンとテクニックを手に入れてください。お届けをご希望の方は下記から今すぐにどうぞ。
■「本当に文章を変えるだけで売れるようになるのか?」そう思っているあなたへ!
下に2つのキャッチコピーがあります。
@『売上げ獲得に向けて、営業チームを強化しなければならない。』
A『うだつのあがらない営業マンを改革し営業力をアップする極意とは?』
@はある企業が作成した広告原稿のキャッチコピーです。
Aはその広告原稿を私が修正したものです。
両方とも実際に広告掲載を行ないましたが、どちらの方が反応率が高かったと思いますか?
実はAのキャッチコピーは@のキャッチコピーより2.24倍の反応がありました。
前者のキャッチコピーで売上げが100万円である場合には、
後者の私が書いたキャッチコピーなら224万円になるということです。
これは「文章を変えるだけで売れるようになった実例」です。
繰り返しになりますが、売れるキャッチコピーや広告文章を作る時に大切なものは
「文才」ではありません。ちょっとした「テクニック」、そして「パターン」です。
これは本当です。
私は@のキャッチコピーを「あるテクニック」と「パターン」を使って
Aのように修正しただけです。
だから、あなたもその「テクニック」と「パターン」が分かれば
反応率の高い売れるキャッチコピーや広告文章が書けるようになります。
しかも、あなたが想像する以上に簡単に書けるようになります。
あなたもセミナーDVD『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』を見た後には、先にも紹介したセミナーの参加者と同様にきっとこう言うはずです。
↓ ↓ ↓
『もっと、早くから自分で書けばよかった。』
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■『でも・・・、自分で売れるキャッチコピーが書けるようになるかしら・・・』
そんな不安をお持ちのあなたへ。
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もし、あなたが次の項目に3つ以上あてはまればこのセミナーDVD『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』は必ずあなたのお役に立ちます。 |
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チラシや広告の制作を外注依頼しているが反応がない、あるいは少ない。 |
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自分の手で売れるキャッチコピーを書いてみたい。 |
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読み手の心を動かす広告文章のパターンを知りたい。 |
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キャッチコピーや広告コピー、メニュー、お客さまに送る手紙の書き方が分からない。 |
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自分で広告文章を考えているが、反応が少ない。 |
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コピー作成の知識が少ないので制作会社と打ち合わせをする時に的確な指示ができない。 |
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自社には文才のあるスタッフがいないが、広告コピーやPOPを自分たちで制作しなくてはいけない。 |
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反応率の高い広告の誌面構成が分からない。 |
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広告コピーの種類を理解していない。 |
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良いお手本となるキャッチコピーや広告コピーを探している。。 |
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ずっと同じような広告を続けてマンネリ化している。 |
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以前ほど広告の反応がない。 |
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広告制作会社や広告代理店、印刷会社に頼んでも集客できない。 |
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どんなコピーで広告訴求を行なえば良いのか分からない。 |
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DMやポスティングを行ないたいが、どんな内容にしたら良いのか分からない。 |
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広告制作会社や広告代理店、印刷会社が
こちらが考えているような広告コピー作ってくれない。 |
※酒井とし夫のセミナーには今までに建設業、土木建築業、板金工事、内装工事、建築リフォーム、製造業、卸売業、小売業、スーパーマーケット、ファッション小物、ジュエリー、宝飾、貴金属、飲食、アパレル、婦人子供服販売、洋和菓子販売、飲食、建築、リフォーム、病院、歯科医、理容室、美容室、整体・マッサージ、趣味娯楽用品販売、薬局、家電販売、米穀販売、書店、家電販売、家具販売、看板製作、広告制作、広告代理店、自動車販売、自動車整備、保険代理店、情報サービス、税理士・会計事務所、司法書士事務所、宿泊施設、化粧品販売、宝飾品、生鮮魚介類販売、時計・頑強、光学器械小売業、中古自動車販売、建築材料小売、文具店、書店、スポーツ用品、コンビニエンスストア、酒小売業、喫茶店、経営コンサルタント、広告代理業、販売促進、企画、イベント、印刷、デザイン、制作会社、ネットショップオーナー等(順不同・セミナー参加者リストより抜粋)の経営者や広告、販促、マーケティング担当者が参加しています。
また、酒井とし夫のセミナーDVDは今までに次のような経営勉強会でも利用されています。
■会計事務所、税理士事務所主催の経営勉強会
■行政書士事務所での経営勉強会
■各地法人会での経営勉強会
■各地商店街での経営勉強会
■各地青年会議所での経営勉強会
■NPO法人での広告・マーケティング勉強会
■民間企業内研修会
■店内スタッフ向け勉強会
■販売店向け研修会
■新入社員教育研修会
■その他 民間企業での経営勉強会
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実はこの『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』は、ある企業さんの招待で、とある大都市のセミナー会場でも開催されました。

おかげさまで満員御礼のこのセミナーに参加された方からも次のような感想を頂きました。
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『内容も分かりやすくパターン化されているため『やってみよう!』という気になりました。』
「他の先生のスピーチ(セミナー)では、ノートに書き写すのに
一生けんめいになって大変なのですが、50ページものレジメが
あるおかげで話を聞く事に集中することができました。
(資料としても大変貴重だと思います。)
内容をわかりやすくパターン化されているため、
『やってみよう!』という気になりました。」
(車・バイク販売業 男性 30歳)

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『ターゲットをウリを明確にしないまま文章を作成しても無駄だと気づきました。』
「いつも事務用品の営業で何も参考にせず、DMを作成していました。
文書が多いと読まないという先入観がなくなりました。
ターゲットとウリを明確にしないまま文章を作成しても
無駄だと気づきました。」
(小売業 男性 27歳)

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『とても勉強になりました。』
「とても勉強になりました。
ホームページを作る仕事をしていますので
どうやったら人の目につくものか、作れるのかわかりました。
あとは家に帰って広告をうつして勉強します。」
(車・バイク販売業 女性 31歳)

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『基本が大切だということをよく理解できました。』
「基本が大切だということをよく理解できました。
広告は生命線ですのでおしえていただいたことを生かして
結果を出していけるよう努力してまいります。
何かお願いしたい時はよろしくお願いいたします。」
(小売業 男性 42歳)

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『このセミナーを参考に骨子までは作ってみたいと思います。』
「FAXDM作成で悩んでいました。
プロでないとできないと決めつけていましたが、
このセミナーを参考に骨子までは作ってみたいと思います。
とても勉強になりました。」
(オフィス用品商社 男性 41歳)

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『簡潔で分かりやすかったです。』
「セミナー全体が、酒井先生のちらしのテクニックと同様に
構成されており、簡潔で分かりやすかったです。
又、今度、プレゼンを控えているのですが、広告の内容とは
別ですが・・声のメリハリ、テンポのメリハリ等
聞いていてもきさせないやり方として参考になりました。
今日『やってみてほしい事』で書いてあったことはさっそく実行して
みようと思います。」
(観光業 女性)

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『今後の仕事にいかしていきたい。』
「私はデザイナーをしているのですが、コピーも書いています。
今回セミナーに参加して参考になる事が多く
今後の仕事にいかしていきたいと思います。」
(広告全般の企画制作 男性 31歳)

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『来て良かったです。』
「『だまされなくてヨカッタ!』
『セミナー』『受講』って聞くとどうしてもあやしい感じがしましたが、 来て良かったです。セミナーを受講してよかったです。
きちんと答えがある、それが気持ち良かったし、
相手の心理的効果みたいなことも勉強になりました。
これを基にさっそく作ってみたい!!という気持ちになりました。
100人のうちの99人にならないように、さっそく帰りの電車の
中でやってみます。ありがとうございました。」
(会社員 女性 32歳)

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『営業にも通じる部分が多かった。』
「本日は、ありがとうございました。
現在は営業としてお客様を回り、売込みをしていますので
広告や文章で何かを提案することは少ないのですが、
考え方、話の構成などは通じる部分が多かったです。
お客様訪問前にターゲットを絞り、話の流れを
イメージして、売り込みをしていきたいと思いました。」
(代理店 女性 30歳)

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『自分は何が不足であったのか具体的に理解できました。』
「広告制作は仕事の重要な部分ですがいつも内容に不足不満不安を
持っていました。先生の講義のお陰で自分は何が不足であったのか
具体的に理解できました。
明日からの広告作りが楽しみです。
酒井先生及びこの機会を設けてくれた※※社長やスタッフの
皆様に感謝申し上げます。『ありがとうございました。』」
(写真館経営 男性 64歳)

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『業界用語が少なく私にも理解できる言葉のお話がとてもうれしかったです。』
「業界用語が少なく私にも理解できる言葉のお話が
とてもうれしかったです。
仕事に生かしてみたいと思います。
広告作成のチャンスはたくさんあるので実際にためしてみたいです。」
(営業 女性)

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『事例を上げながら説明していただいたのでわかりやすかったです。』
「話し方にテンポがあり聞きやすく、あきることなく参考になりました。
事例を上げながら説明していただいたのでわかりやすかったです。
ぜひ会社に帰って早速頑張って文章を書いてみたいと思いました。
どうもありがとうございました。」
(飲食店 男性 48歳)

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『大変わかりやすく具体的でとてもためになりました。』
「大変わかりやすく具体的でとてもためになりました。
本日学んだ事を早速ためしてみたいと思います。
どうもありがとうございました。
※自分の業種が紙面のレイアウト、ホームページのデザイン等を
おこなっているのですが、広告の基本的なところを教わりました。」
(印刷物、ホームページ制作、デザイン業 男性 34歳)

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もちろん!!あなたにお届けする
セミナーDVDも上記の感想文を頂いた
セミナーと同じ内容です。
(講演内容も講演時間も使用するレジメも同じです。)
そして、あなたには次の約束をします。

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●あなたにお届けする酒井とし夫のセミナーDVDは100%完全満足保証付きです。
今回のセミナーDVDで学んだ後に「自分で広告文章が書けるようにならなかった」という方はお申し出下さい。7ヶ月間の100%完全満足返品保証をお約束します。もし、あなたが「2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナーDVDにとても興味がある。セミナー内容も良さそうだ。でも、このDVDを申し込んだ後から、後悔しないかどうか不安もある。本当に自分で売れるキャッチコピーや広告文章が書けるかどうか自信がない。」という場合には7ヶ月の完全返品保証を約束します。
どういうことかと言うと、セミナーDVDがお手元に届いてからパッケージを開けてまずじっくりと学んでください。そして、DVDの中で述べているキャッチコピーや広告文章作成のパターンとテクニックをこれから7ヶ月の中で実際に試してください。(どんなに忙しいあなたでも7ヶ月あれば実行できるはずです。どんなに人手が足りず、毎日忙しい人でも7ヶ月あればDVDの内容が役に立つかどうか絶対に分かるはずです。)
そして、もし、あなたがこれから7ヶ月の間でこのパターンとテクニックを活用したにも関わらず、売れるキャッチコピーや広告文章が書けない場合にはこのDVD費用の全額を返却します。あなたがしなければいけないのは実際にあなたが試したことを私に見せて証明することだけです。
つまり、このセミナーDVDがあなたの役に立たず、効果がなければ支払いは無いということと同じです。
●さらに!!今なら送料をゼロ円にします。
私と同様に日々小さな会社やお店で頑張るあなたの負担を減らすために、
送料は私が負担します。
お届け地域によっては送料が2千円程度になる場合もありますが、
今なら全て私が負担します。あなたの送料負担はゼロ円(0円)です。
●さらに!さらに!今なら消費税分もゼロ円にします。
さらにあなたの負担を減らすために消費税も私が負担します。
あなたの消費税負担はゼロ円(0円)です。
●もちろん!今なら手数料分もゼロ円にします。
小さな会社やお店で頑張るあなたの負担を減らすために、
もう一つ私が負担します。
それはあなたがお届けに際して「代引き」を選んだ場合には、その代引き手数料も私が負担します。
●そして!なんとあなたには
厳選・売れるキャッチコピーパターン事例を300本差し上げます!
今回は、さらにあなたには「2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナーDVD」とともに、「厳選・売れるキャッチコピーパターン集 300本」もプレゼントします。
つまり、今ならあなたはどんな業種でも応用できる「キャッチコピー集300本」(非売品 5,000円相当)を無料で手に入れることができ、今後一切あなたはキャッチコピー作成で頭を悩ませる事がなくなります。
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■特別特典
『厳選・売れるキャッチコピーパターン集 300本』
A4 191ページ
PDFデータ
300本のキャッチコピーを掲載したキャッチコピー作成のための虎の巻です。これさえあれば今後一切あなたはキャッチコピー作成で頭を悩ませる事がなくなります。
※『厳選・売れるキャッチコピーパターン集 300本』は専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。
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■そのうえ!!
人気のEbook「50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ10倍売れるキャッチコピーの作り方」(全76ページ)をプレゼント!!
そのうえ、今なら、酒井とし夫の人気Ebookの「50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ10倍売れるキャッチコピーの作り方」(全76ページ 販売価格2980円)もあなたにプレゼントします。
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■特別特典
『50本のお手本キャッチコピー事例集から学ぶ
10倍売れるキャッチコピーの作り方』
データ形式 PDFデータ
ページ数 全76ページ
執筆・監修 酒井とし夫
価格 2980円
※左図はEbookのイメージ画像です。『厳選・売れるキャッチコピーパターン集 300本』は専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。
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注意!但し、次のような方は
絶対に申し込みをしないでください! |
酒井とし夫のセミナーDVDは真面目に経営に取り組む経営者や幹部、広告販促担当者のための教材です。
そのため次のような方からのお申し込みはお断り申し上げます。
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自分の力で現状を変える意思の無い方。 |
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売れないことをいつも社会のせい、人のせい、運のせいにしている方。 |
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粗悪な商品やサービスを販売している方。 |
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競合他店と差別化を図る気の無い方。 |
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自ら学ぶ意思、意欲、向上心の無い方。。 |
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勉強が嫌いな方。行動が嫌いな方。 |
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他力本願な方。 |
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継続的な努力、試行錯誤ができない方。 |
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セミナーや講演はムダで学ぶところがないと思い、学ぶ意欲の無い方。 |
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口先だけで何も行動しない方。 |
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自分が向上することよりも、他人の足を引っ張ることに注力する方。 |
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ノウハウやアイデア、経験に価値があることを理解していない方。 |
上記にひとつでも当てはまる方は絶対に申し込みをしないでください。
お願いします。
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決済方法 |
セミナーDVDのお支払いは
@代金引き換え、Aクレジットカードです。
@ 代金引換
(ヤマト運輸さんの代金引換便で発送しますので、お届けにお伺いした際にDVDと引き換えに代金をお支払いください。)
A クレジットカード
(佐川急便さんのe-コレクトで発送しますので、お届けにお伺いしたの際に「クレジット支払い希望」とお伝えください。専用の端末でクレジット支払いの処理を行ないます。)
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代金引換をご希望頂いた方は発送ダンボールに貼付のヤマト運輸さんの発送伝票がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。
クレジットカードをご希望頂いた方は佐川急便さんのカード支払い明細書がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。
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通常、お申し込み頂いてから1週間以内での発送を予定しております。
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■『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』DVD(2枚組み)

■講師
酒井とし夫
■仕様
DVD2枚組セット
■時間
第一部 約52分 第二部 約53分
■セミナーDVDで学んだノウハウを活用できる広告媒体
チラシ、DM、パンフレット、メルマガ、POP、FAXDM、
ニュースレター、雑誌広告、タウン誌広告 その他
■概要
このセミナーDVDはあなたがたった2時間で10倍売れるキャッチコピーと広告文章をスラスラ書けるようになるためのセミナーDVDです。
しかも、ただの広告文章ではなく、あなたは「売れる広告文章」が書けるようになります。そのための考え方、ノウハウ、パターン、テクニックを詳細に、しかも分かりやすい事例を交えて公開していますので、文章作成が苦手な人でもすぐに売れるキャッチコピーと広告文章が書けるようになります。
■価格
一般価格 |
28,000円 |
感想文提出協力価格 |
19,800円 |
↓ ↓ ↓
只今、講演活動5周年記念キャンペーン中
感想文提出価格 5,000円(送料・税込)です。
※感想文提出協力価格でのお届けをご希望の場合には下記の入力フォームの「備考」欄に「感想文提出希望」とご記入ください。セミナーDVDとレジメ資料を感想文提出協力価格でお届けします。
酒井とし夫のセミナーDVDが喜ばれる5つの理由 |
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その1. |
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難しい専門用語が少ないので分かりやすい。 |
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その2. |
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事例や実例が豊富なので素人でも簡単に書ける。 |
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その3. |
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どんな業種の会社やお店でも応用できる。 |
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その4. |
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順序をおって説明してくれるので理解しやすい。 |
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その5. |
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レジメ資料のページが多いので実習しやすい。 |
※セミナーDVDをご覧頂いた方からのアンケート結果より。 |
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ご希望の方は下記に必要事項をご入力の上、「確認」ボタンを押してください。
内容の確認ページが表示されますので、ご記入頂いた内容を確認のうえ
最下段に表示される「登録」ボタンをクリックしてください。
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上に必要事項をご入力の上、「確認」ボタンを押してください。
内容の確認ページが表示されますので、ご記入頂いた内容を確認のうえ
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※上記の入力フォームにご記入頂いた個人データはSSLによるデータ暗号化通信により保護されています。安心してご利用ください。
※個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。
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『酒井とし夫って誰?』という方へ
セミナーDVDで
売れるキャッチコピー作成ノウハウを話している
酒井とし夫はこんな人間です。
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【セミナーDVD】
『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』
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■講師
酒井とし夫
■仕様
DVD2枚組セット
■時間
第一部 約52分 第二部 約53分
■セミナーDVDで学んだノウハウを活用できる広告媒体
チラシ、DM、パンフレット、メルマガ、POP、FAXDM、
ニュースレター、雑誌広告、タウン誌広告 その他
■レジメ資料

印刷製本 A4 全50ページ 1色
図解 事例入り
■価格
一般価格 |
28,000円 |
感想文提出協力価格 |
19,800円 |
↓ ↓ ↓
只今、講演活動5周年記念キャンペーン中
感想文提出価格 5,000円(送料・税込)
※感想文提出協力価格でのお届けをご希望の場合には下記の入力フォームの「備考」欄に「感想文提出希望」とご記入ください。セミナーDVDとレジメ資料を感想文提出協力価格でお届けします。
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『2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』でどんな業種にも応用できる売れるキャッチコピーと広告文章の書き方を学ばれる方は下記に必要事項をご入力の上、「確認」ボタンを押してください。
内容の確認ページが表示されますので、ご記入頂いた内容を確認のうえ
最下段に表示される「登録」ボタンをクリックしてください。
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追伸:
『商売人にとってキャッチコピーや
セールスコピー作成の技術は一生の宝です。』
最後までお読み頂きありがとうございます。
そして、いつも私のメルマガやブログに応援を頂きありがとうございます。
昨年リリースした『お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝販促ノウハウ』と『お金をかけずに売上げを伸ばした!インターネットビジネスと広告宣伝心理術』のセミナーDVDはおかげさまでご好評を頂き、多くの自治体や企業、お店でご活用頂いており、自分でもびっくりしています。
みなさんからは「次のセミナーDVDはいつ出るの?」「次のDVDはどんな内容?」といった声を頂いていました。
私自身も「早く次のセミナーを開催して、DVDを制作しよう」とは思っていたのですが、昨年はあれこれとやることが重なってしまい、なかなかまとまった時間がとれませんでしたが、思いがけず3週間ほど時間の余裕ができたため、その時に1ヶ月程事務所にこもり、これから開催、制作したいセミナーのタイトルや内容、骨子を集中してまとめあげました。
そのうちの1つのタイトルが今回リリースする自信作『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』です。
キャッチコピーや広告コピーを書くというと「プロだけができる難しいこと」と考える人が多いのですが、大企業のイメージコピーやTVCM用のコピーを書くのでなければ、「売れる広告コピー」を書くことはそれほど難しい作業ではありません。その最大のコツは「パターン」にあります。
このセミナーDVDでは全くの素人の方でも自社商品の広告コピーを作成することが出来るように構成を考えて説明をしています。
コピー作成に関する誤った思い込み、効果的な広告コピーを書くためのターゲットの絞り方、広告コピーの基礎知識と基本パターンの解説から始まり、売れるキャッチコピーの12のパターンの解説、さらにはリードコピーとボディコピーのパターンとその実文章例までを図解や事例入りで詳細に分かりやすく紹介しています。また、私が広告コピーを作成する時に活用している20項目のチェックポイントやテクニックまでを初公開しました。
そのため、たとえあなたが「文章作成が苦手」でも「文才がなく」てもこのセミナーDVD『2時間で分かる!!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー』を見るだけで、自社商品を魅力的に伝えるキャッチコピーと広告文章が簡単に書けるようになります。
このサイトの文中にも書きましたが、私は商売人にとってキャッチコピーやセールスコピー作成の技術は一生の宝物だと思っています。
一度その技術を身につけることができたなら、今後、どんな商品を扱っていても、どんな業界で広告を作っても一生に亘って「売れる文章」が書けるからです。
自分の手で、自社の商品ために、売れるキャッチコピーと広告コピーを書きたい!そう思っているあなたも、是非、このセミナーDVDで売れるコピー作成のためのパターンとテクニックとノウハウを学んでください。
そして『一生の宝物』を手に入れてください。
それでは、あなたとセミナーDVDでお会い出来ることを楽しみにしています!!
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集客方法、広告宣伝、マーケティング、キャッチコピーや広告コピーの作成、
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酒井とし夫のブログ「小さな会社やお店の集客方法と広告・販促の秘訣」では
小さな会社やお店、ネットショップで頑張っている経営者や
広告宣伝、販促担当者や起業志望者のために、集客方法、広告宣伝、マーケティング、
キャッチコピーや広告コピーの作成、そしてビジネスに役立つちょっとした気づきを書いています。
毎日更新して小さな会社やお店、ネットショップを応援します!!
また、サイトでも売れるキャッチコピーパターンを日々、解説しています。
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<< 注意 >>
セミナーDVD「2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー」の著作権はファーストアドバンテージ有限会社が所有しています。無断でのオークション出品、複製、転売行為は「著作権法」の「複製権の侵害」及び「公衆送信権の侵害」となり懲役刑(5年)、罰金刑(1億5千万円・法人)、及び民事訴訟での損害賠償が適用されます。セミナーDVD「2時間で分かる!10倍売れるキャッチコピーと広告文章がスラスラ書けるセミナー」の販売には行政書士横山直和事務所が関与しておりますが、著作権の侵害やオークションサイトへの出品や複製、転売が発覚した場合には担当行政書士、弁護士を通じて法的に訴追します。 |
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