【緊急提言!】
小さな会社やお店の経営者と広告宣伝、販促、集客担当者の方へ
【注意!】このページのセミナーDVDの販売はこちらのサイトに変更となりました。酒井とし夫のセミナーDVDをご希望の方はこちらのサイトにアクセスして下さい。
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お金をかけてチラシを作っても、なぜか売り上げが伸びない!
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制作会社や印刷会社の言う通りにお金をかけて広告を作っても
お客さんが増えない!!
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お金をかけて大量にDMを作り、ポスティングをしているのに、問い合わせが少ない!!
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それには理由があるのですが・・・、
これからその理由をお話します。
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こんにちは!酒井とし夫です。
私はビジネス書籍『小さな会社が低予算ですぐできる広告宣伝心理術
』と『売れるキャッチコピーがスラスラ書ける本 』を出版してから商工会、法人会、ローターリクラブ、企業等からの中小企業経営についての講演依頼をたくさん頂いています。
昨年も、とある県庁所在地の大きな会場で、中小企業の経営者、幹部の方や広告、販促担当者の方を対象に、心理学を応用した効果的な広告や販促についての講演を3時間行いました。
講演後にひとりの女性が、私に次のように言いました。 |
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この言葉を聞いた瞬間、私はこう思ったのです。
『中小企業や小さな会社、お店の経営に関わっている人の多くは、
いまだにお金をかけて広告宣伝をしないと売上げが伸びないと思っているのか・・・。
20年前のバブルの頃と何も変わっていないんだなあ。』と。
そして、さらにこう思いました。
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『それならば、私が都内広告代理店勤務時代や
独立後18年かけて自分で実施してきた
お金をかけない集客のための広告方法や、
低予算でできる販促ノウハウだけを
まとめて話したら
もの凄く喜ぶ人が多いんじゃないだろうか!?』
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それから2ヵ月間の準備時間を経て、
私はある会計事務所の会議室でセミナーを行ないました。
おかげさまでそのセミナーは盛況で、立見での聴講者まで出たのですが、
そのセミナーのタイトルは・・・
私はこのセミナーで、
●私が広告代理店勤務時代に担当していた集客や広告に成功していた企業の誰も知らない本当の秘密。
●私が起業後に広告や販促にお金をかけても儲からずに何度も何度も失敗していたその意外な理由。
●数十種類の事業経験を経てやっと分かった集客と売上げアップに成功するお金をかけない集客方法と広告宣伝のちょっとしたコツ。
●低コストな広告や販促活動で集客アップに成功している名も無い小さな会社やお店の事例や、あなたにも明日からすぐに応用できる簡単な集客ノウハウ。
といった内容を含めた小さな会社やお店がお金をかけずに集客し、新規客を増やし、客単価を上げ、購入頻度を増やすためのテクニックとノウハウと実例を2時間以上ノンストップで話し続けました。
このセミナーに参加された方は社員数が30名以下の小さな会社やお店の経営者、
店長、役員、そして集客担当、広告販促担当者の方だったのですが、皆さんからは
次のような感想を頂きました。
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■いろいろなセミナー、研修会に参加していますが、
ここ数年間で最も有意義な研修会でした。
「私は現在、情報サービス業の営業職に従事しています。
とても勉強になり、色々なセミナー、研修会に参加していますが、
ここ数年間で最も有意義な研修会でした。
お客さまに対する、販促ノウハウなどを得ることができたと思います。
現在、私自身は28才で先生が独立された年令と同じです。
自分自身の将来なども考えるいい機会となりました。
本当にありがとうございました。」
(情報サービス業 営業 28才 男性)
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■実践に即使えそうなアイデアが溢れてきて
止まらないといった感じです。
「本日はたいへん有意義なセミナーに参加できて大満足です。
私自身、チラシやニュースレターにいろいろ工夫をして活用していたのですが、
実践に即使えそうなアイデアが溢れてきて止まらないといった感じです。
特に興味のある人だけ、伝われば良いというシンプルですが、
的を射たお話が大変勉強になりました。
家に帰り、即、チラシとニュースレターを見直します。」
(保険事務所 経営者 39才 男性)
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■曇り空からなかかなでられず迷っていましたが
先生のお話を聞いて、いいヒントをいただきました。
「本日は本当にありがとうございました。
先生の本を加藤先生にプレゼントしていただいて、読ませていただきました。
メルマガ、ブログも毎日拝見しています。
先生のお話はとても興味深く、中味の濃いもので、明日からでも、実践できそうです。
簡単にできそうで、皆が、やっていない事。やってみようと思います。
当社は広告らしいものはいっさいやっていません。
看板も、つい最近、挙げたばかりです。
曇り空からなかなかでられず迷っていましたが先生のお話を聞いて、
いいヒントをいただきました。本当にありがとうございました。
先生のお話を実践して、曇り空から、晴れ間が見えるようにがんばってみます。」
(自動車修理業 31才 女性)
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■あそこをこうしよう、あれをこうしたい、あれとあれと。
と、もう・・・すっごいワクワクしています。
「今日は寝むれません。
お話をききながらA4の紙5枚いっぱいになりました。
今僕の頭は更にいっぱいです。
あそこをこうしよう、あれをこうしたい、あれとあれと・・・。
と、もう・・・すっごいワクワクしています。
そして、お客さんを今よりもっとワクワクさせます。
何をしたか、先生、コーヒーをのみながら、ランチをお食べになりながら
是非当ててください!!」
(食品販売店・飲食店 管理職 25 才 男性)
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■私はもちろんですが、販促、PRを担当する
若いスタッフにも絶対に聴かせたい内容でした。
「貴重なお話を本当にありがとうございました。
今、自社で取り組んでいる事で、それなりに当たったケース、
思ったほどではなかったケースのちょっとした違いが
明確に説明できる程にその要因に直接触れる内容でした。
私はもちろんですが、販促、PRを担当する若いスタッフにも
絶対に聴かせたい内容でした。
また、今後ともお世話になりたいと思いますので、宜しくお願いします。」
(建設会社 経営者 36才 男性)
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■短時間の中でこれだけの事が学べるということで
感動しています。
「本日は大変貴重な講演をお聴きでき光栄です。
日ごろ、『小さな会社の経営戦略と広告宣伝心理術』を読ませて
いただいていますが、こんなに中身のつまった本ははじめてでした。
しかし、本日講演いただいて、さらに奥深さを感じる事ができました。
短時間の中でこれだけの事が学べるということで感動しています。
まだ実践していない事がたくさんありますが、
全部、やれるだけアタックしてみたいと思います。
気持ちが下がっている時、本を読ませていただくと勇気がわいてきます。」
(自動車修理業経営者 40才 男性)
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■自信をもってやることが大切なんだと、
酒井先生の目力を通して感じ取りました。
「面白かったです。
待っているだけじゃダメですね。
お客さまをいつのまにか選別しておいてから、攻める、という確実な戦法、面白いです。
まずは小さな小さなことからNo.1になり、成功体験を重ねていきたいとおもいます。
自信をもってやることが、大切なんだと、酒井先生の目力を通して感じとりました。
ありがとうございました!」
(運送会社 社員 女性)
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■ぜひ、1度セミナーに参加させていただきたいと
思っておりました。今日はその夢が実現しました。
「先生の書籍を以前先ぱいよりプレゼントしていただいて、
ぜひ、1度セミナーに参加させていただきたいと思っておりました。
今日はその夢が実現しました。
ありがとうございました。
とりあえず、『どうすればよい』・・・これがわからず、手法ばかりに
とらわれていましたが、簡単にとりくめそうな方法を知ることができて
うれしく思っております。
一歩ふみだせそうです。次回もぜひ参加します!よろしくお願いします。」
(衣料品店 管理職 33才 男性)
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■今日は目からウロコです。明日からガンバルゾ〜〜!!
「4、5日前に知人に加藤先生をご紹介いただき、その時に酒井先生の
ご講演があることを知り、飛び入り参加させていただきました。
(息子がネットで先生の本を購入し、二人で講演会があったらいいネ、
と話し合っていた所でした。)
1人で開業して8年目に入りましたが、今までは運良く続けてこられたと
思っています。ここに来ていろいろと問題が生じ、何とかしなくては・・・。
何をどうしたら・・・と迷路をさまよっている状況でしたが、
今日の先生のお話を聞かせていただいたおかげで、
今、これからすべき事が見えて来ました。
起業した時に思っていた『他の店のやらない事をしよう』それでこの町で
一番店になろう、と思っていた事を忘れそうになっている自分に気がつきました。
(今日は目からウロコです。明日からガンバルゾ〜〜!!)
来年が楽しみです。本日は本当にありがとうございました。」
(フラワーショップ経営者 53才 女性)
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後日、私はある自治体関係者の方からご招待を頂き、
そこで再度同じ内容で
「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」の
セミナーを行ないました。
この時には会場には100名以上の参加者が集まり、立見が出る程の盛況なセミナーとなりました。下の写真はその時の会場の様子です。
※100名以上の中小企業、金融機関、自治体関係者が参加し、
好評を博した「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」セミナー
この時に参加された方からも
次のような感想を頂きました。 |
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■いろんなヒントがありました。
ぜひ実行していきたいと思っています。
「福井県※※の※※です。
15日は大変ありがとうございました。
酒井さんの話題・話術どちらも良かったです。
いろんなヒントがありました。
ぜひ実行していきたいと思っています。
まずは、すぐに出来るクロスセルからです。
また、キャッチコピーやストーリーを重視していきます。
これは商店街活動でも生かしていきます。
最後になりましたが
酒井さんの益々のご発展とご健康をお祈りいたします。」
(眼鏡店経営 47歳 男性)
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■今日の先生のお話を伺ってもう一度経営を
したいという熱い思いがしました。
「経営者を今は息子に変わってもらいましたが、
この年になって(67才)やはり経営は楽しい事だと
思っています。
今日の先生のお話を伺ってもう一度経営(別の)を
したいという熱い思いがしました。」
(一夫さん 67歳 男性)
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■パソコン教室の話、インターネットの重要性、戦略の話と
僕にとってはすごい貴重な時間となりました。
「こんばんわ。
先日(3月15日)の※※の講演ではお世話になり、
また為になる話をたくさんお話していただき有難うございました。
パソコン教室の話、インターネットの重要性、戦略の話と
僕にとってはすごい貴重な時間となりました。
僕自身もなるべく「自分がお客さんなら…」という考え方でやっているつもりなのですが・・・
また、皆と同じ目線だけではなく、一つのものを多方向から見れるように顔晴(がんば)ります。
パソコン教室の運営も、※※代理店としての取次店拡大やユーザー獲得にも様々な戦略をもって臨みたいです。
今後、加速するインターネットビジネス、そして2011年にはインターネット先進国になるとも言われている日本で
色んな事に挑戦していきたいと思っています。
酒井先生の会社名『ファーストアドバンテージ』を聞いて、ワクワクしていました。
インターネット業界では『ファーストムーバーズアドバンテージ』という言葉があります。
その事を連想しました。
僕が会社を興せたら、『ベストアドバンテージ』としたいのですが・・・
今後ともよろしくお願いします。
また、酒井先生の講演を聞きに行かせていただきます。
まずは身近なメンターとして『愛読書』にさせていただきます。
(パソコン教室運営 男性)
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■ いかに興味のある人を探し出すか?
いかに客単価を上げるか?
いかに評価価値を上げるコピーをつくるか?
春のイベントに向けて、担当会議でもう一度考えたいと思います。
「3月15日(土)はありがとうございました。
大変楽しく、有意義な時間でした。
今までいろいろ考えてはいたのですが、
どうしてもマンネリ化してしまい、イベントをしても集客に困っていました。
いかに興味のある人を探し出すか?
いかに客単価を上げるか?
いかに評価価値を上げるコピーをつくるか?
春のイベントに向けて、担当会議でもう一度考えたいと思います。
ありがとうございました。」
(建材店会長 女性)
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■なめらかなスピードある講演、
とてもわかりやすく参考になりました。
「今日はありがとうございました。
なめらかなスピードある講演、とてもわかりやすく参考になりました。
私は※※の中のeラーニングの方を担当しております。
ぜひ、ノウハウをeラーニングとして参加して頂きたいです。
当社は教育部門のポータルサイトを立ち上げており、
5月の連休明けよりアメリカで大成功した参加型のポータルサイトを出します。
酒井先生の心理術やノウハウなら必ず
いいコンテンツになり、ユーザーが365日24時間学びたい放題で
学べてうれしいですが・・・。そんなわけにいきませんよね(^_^)
とにかく今日は楽しく4Pの話も共感できていい時間を過ごせました。
ありがとうございました。」
(カルチャー教室 女性 45歳)
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■ 通販に力を入れていきたいと考えていた所で
お話は大変勉強になりました。
「ありがとうございました。
通販に力を入れていきたいと考えていた所で
先生のお話は大変勉強になりました。
実際の店を同じように、又、それ以上に
頭を使い、楽しくしていきたいものです。
また、今度共、よろしくお願いいします。」
(小売店経営 男性 36歳)
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■広告宣伝はお金がかかるという自分の中の常識から外した
お金のかからない広告ということは勉強になりました。
「本日は大変興味深いお話、ありがとうございました。
『広告宣伝はお金がかかる』という自分の中の常識から外した
『お金のかからない広告』ということは勉強になりました。
特にキャッチコピーのお話は一番おもしろくて
現在、それに当たるのが※※のPOPなんですが、
当店にもアイデアとして取り入れております。
本日はありがとうございます。」
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■何が出来るのかを2時間でしたが真剣に考えました。
「菓子、食品、アイス、冷食、牛乳等の総合食品(ナショナルブランド品)卸業の者です。
本日の話の頭に”特殊だからという言葉で逃げない”と言われ、
”ハッ!!”としました。
それと同時に何が出来るのかを2時間でしたがしんけんに考えました。
本日の内容を”自分”の糧にして、自分で肩書きをつける
ブランド力アップをはかっていこうと思います。
いや、やります。」
(総合食品卸経営 男性 32歳)
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■新たなアイデアが浮かび、実践したいと思います。
「本日は、大変勉強になりました。
色々なマーケティングを今まで参考にしてきました。
2ステップ広告を今のところいまくいっていなかったのですが、
今日のセミナーで気付きをいただきました。
仲間と組む(セミナーコンテンツ)のところでは
新たなアイデアが浮かび、実践したいと思います。
インターネットを使ったマーケティングを今後は先生の
HP、本等で勉強していきたいと思います。
本日はありがとうございました。」
(飲食・仕出し店経営 男性 39歳)
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これらの感想を書いて頂いた方も小さな会社やお店の方がほとんどです。
繰り返しになりますが、私はこのセミナーで
私の6年間の広告代理店時代の知識と
起業後の18年間の実体験と
今までに出会った他社の成功実例をもとに
小さな会社やお店が今日からスグにできる
お金をかけない広告宣伝・販促ノウハウだけ
を話したのです。 |
セミナーの参加者の中には最初は
「お金をかけずに何ができるんだ?」
といった半信半疑の気持ちで参加された方もいたことでしょう。
でも、100名以上の方が参加したこのセミナーでも
私が話を始めて10分もすると参加者の方の
目の色が変わり、あちらこちらで必至にメモを取り、真剣な表情で
壇上の私を見続けている方がどんどん増えてきました。
そして、
100名以上の方が参加したにも関わらず、
誰一人として
中途退席する人がいなかった! |
のです。
もし、私がうさんくさい儲け話や、自分の自慢話だけをしていたのなら
こうはならなかったはずです。
そして、あなたや私と同様な立場にいる中小企業や小さな会社、お店の経営者や
広告宣伝販促に関わっている方が上記のような感想を述べてくれたのです。
もし、あなたが
「私には資金がたくさんあるので
広告宣伝・販促費にはふんだんに予算を投入できる!」
そう言い切れる方であれば、これ以降の話はあなたには必要ありません。
とても集客活動が上手く行なわれている会社です。おめでとうございます。
でも、もし、あなたが
『お金をかけてチラシ、DM、イベント、ポスティング、
新聞広告、雑誌広告、ラジオ・テレビ広告、合同広告、
看板、ウェブサイトを作ってはいるが
コストに見合う広告宣伝・販促・集客活動が出来ていない。』
そして
『お金をかけない、あるいは低予算で効果のある
広告宣伝・販促・集客ノウハウに興味がある。』
という方であれば、次に述べる提案はあなたの役に立つかもしれません。
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お金をかけない今日からスグに実行可能な、
しかも実戦的な
広告宣伝・販促のノウハウを
あなたにも公開します!! |
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中小企業や小さな会社やお店が、お金をかけずに売上げを伸ばすことは可能です。
そのノウハウとアイデア、戦略を私はセミナー「お金をかけずに売り上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」の中で述べています。
但し、これはうさんくさいマル秘の儲け話や、詐欺まがいの行為を行なうものではありません。
だから、「遊びながら、楽に売上げが上がる方法はないかなあ・・・」とか「宝くじでも当たらないかしら」、なんていう怠けグセのある人には役立ちません。
セミナー「お金をかけずに売り上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」の中では、中小企業は適切な集客、広告、販促活動の概念を理解したうえで、お金の代わりに知恵とアイデアと身体と仲間と媒体と今ある経営資源(ヒト・モノ・カネ・情報)をフルに使うことによって売上げを伸ばすことが可能になるということを説明しています。
また、手前味噌になりますが、このセミナーの様子をご覧頂いた会計事務所の代表と、ビジネス・モチベーション講師として年間講演回数200回を誇る著名なカリスマ講師の方からは次のような言葉を頂きました。
「このセミナー内容は地方の小さな会社やお店で頑張る中小企業経営者や幹部の役に立つ!自社の経営に取り入れたい人が全国に大勢いるぞ。」
そして、セミナーに参加できなかった方からは「当日は都合がつかず、聴講できなかった。だから、弊社で再度講演して欲しい。」と頼まれ、セミナーに参加した経営者の方からは「お店の従業員にも聴かせたい内容なので教材にしてもらえないか?」と言われ、販促の担当者の方からは「知人で小規模な会社を経営している知人に送りたいのだけれどビデオやDVDはありませんか?」という声も頂きました。
また、後日、各自治体関係者の方や大手の会計事務所、企業からもビデオやDVDのお問合わせを頂きました。
そこで、今回、この「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝販促ノウハウ」セミナーをDVD版として限定リリースします。
(※音声CD版をご希望の方はこちらでリリースしています。)
実はこのセミナーは私自身の講演の資料として撮影していました。
(※新しい講演を依頼されるたびに、「最近のセミナーや講演のビデオはありませんか?」と依頼先に聞かれることが多いので、知人に撮影してもらっていました。そのため、若干、照明の明るさが十分でなく、音声にも雑音が入っている箇所が数箇所だけあります。)
セミナーDVD「お金をかけずに売り上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」は次のような仕様であなたのお手元にお届けします。
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では、今回お届けする価格に関してお話をします。
実は制作スタッフには「『お金をかけずに!と謳っているのに高額で販売するのはちょっと違和感があるのでは?』と言われました。
しかし、、この2時間17分は私が28歳で独立して18年間に亘り、様々な業種、職種を経験した中で、たくさん失敗して、成功して、学んで、身につけた知識やテクニック、アイデアの中からお金をかけない、あるいは極めて低予算でできる新規客獲得法、客単価を増やす方法、購入頻度を増やす方法をまとめた2時間17分です。
だから18年と2時間17分の価値があります。
また、物理的な金額だけでも、今まで私が実際に読んだ書籍、学んだ教材、参加したセミナーも全てこちらでご覧いただけますが、広告、宣伝、販促、マーケティング、経営戦略、戦術等に本当に数百万円をかけて自己投資しています。
今現在、私の講演料金は2時間で最低10万円〜20万円です。
個別の案件の企画、コピー作成、経営戦略や広告販促戦略の指導の場合には1時間最低10万円を頂いています。
だから、やはり、私はこのDVDを低価格であなたにお届けすることはできません。
私自身は28歳で起業して今に至るまでの経験から情報、知識、経験、アイデア、ノウハウにはお金がかかることを理解しています。そして、真剣に経営に関わっている方ほど情報、知識、経験、アイデア、ノウハウに投資することを知っています。
だから、私は情報、知識、経験、アイデア、ノウハウの吸収には今でもお金をかけます。
一年でセミナー受講費、ビジネス教材、書籍代で年間に300万円以上投資している年もあります。
また、大手企業向けのビジネス教材を調べると、ビデオやDVD教材が7万円〜10万円もしているものもありました。しかし、この金額では小さな会社やお店では負担が大きすぎます。
そこで、スタッフとも相談して、今回のセミナーDVD代金は2万8千円と決めました
しかし、セミナーに参加してくれた友人に次のように言われたのです。
彼はゆくゆくは起業独立を考えている30代の男性です。
『このセミナーの内容は起業や独立を考えている人にもきっと役に立つ。
だけど、サラリーマンの立場では2万8千円はちょっときついです。』
そう言われて私は、今から20年以上前の会社員時代の自分の姿を思い出しました。
確かにそうかもしれません。
私自身も会社員だった頃を思い出すと、わずか5千円のビジネスセミナーに参加することを躊躇していました。いえ、それどころか一冊のビジネス本を買うときにも吟味して吟味してやっと買っていたことを思い出しました。
今は気になるセミナーがあれば気軽に参加し、本も手当たり次第に買い込み、ビジネス教材もどんどん買っていますが、確かに会社員の頃や起業したばかりの頃にはそんな余裕はありませんでした。
そこで、熟慮の末、今回のセミナーDVDの代金に関して次の提案をさせて頂きます。
今回のセミナーDVDは
本当に真剣に経営に向き合っている方や
真剣に起業独立を考えている方には
下記の特別価格でお届けします。
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この価格でお届けするには一つだけ条件があります。
それは、素直な感想を1ヶ月以内に提出してくださいということです。
DVDに感想用紙を同封します。
あなたが真剣に経営に取り組み、あるいは真剣にビジネスを学び、
真剣に独立起業しようとしているその真剣さの証(あかし)として
感想文を提出してください。
感想文はDVDお届けの日から1ヶ月以内にFAX、郵送、またはメールにてご提出ください。
文字数は問いません。1行でも2行でも結構です。ひと言でも結構です。
あなたの真剣さに応じてお書きください。
感想文の内容も問いません。イラストでも文章でもあなたがこのDVDから得たこと、気づいたこと、浮かんだアイデア、実行したこと何でも結構です。
この条件を受け入れて下さる方にはセミナーDVDを特別価格でお届けします。
但し、この価格で手に入れることができるのは
先着50名のみです。 |
↓ ↓ ↓
只今、講演活動5周年記念キャンペーン中
感想文提出価格 5,000円(送料・税込)
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そして、もし、あなたが
次の項目に3つ以上あてはまれば
このセミナーDVDは
必ずあなたの役に立ちます。 |
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小さな会社やお店の経営者。(目安としては従業員数1〜30名規模) |
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これから起業独立を考えている。 |
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広告、販促、集客のことを学びたい。 |
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毎日、朝から晩まで頑張っているのに儲からないと悩んでいる。 |
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以前ほど広告の反応がない。 |
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競合が現れ、売上げが減り続けている。 |
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競合の会社やお店と差別化ができていないように思う。 |
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広告制作会社や広告代理店、印刷会社に頼んでも集客できない。 |
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広告制作会社や広告代理店、印刷会社が
こちらが考えているような広告企画、販促企画を持ってきてくれない。 |
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ずっと同じような広告を続けてマンネリ化している。 |
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お金をかけても売上げの上がる広告宣伝活動ができない。 |
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どんなイベントを行なえば集客できるのか分からない。 |
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低予算の販促活動が分からない。 |
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口コミを発生させる仕掛けが分からない。 |
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キャッチコピーや広告コピー、メニュー、お客さまに送る手紙の書き方が分からない。 |
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どんな広告訴求を行なえば良いのか分からない。 |
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近隣の会社やお店とタイアップした集客を行ないたいが、ノウハウがない。 |
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見込み客をどうやって探したらいのか分からない。 |
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値上げしたいが、どうしたらお客さまに受け入れられるか分からない。 |
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DMやポスティングを行ないたいが、どんな内容にしたら良いのか分からない。。 |
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最来店を促すアイデアやノウハウがない。 |
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会議を行なって社員からアイデアを募っても、効果的なアイデアや企画が出てこない。。 |
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既存客のフォローのノウハウがない。 |
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なるべくお金をかけずに新規客を増やしたい。。 |
※酒井とし夫のセミナーには今までに建設業、土木建築業、板金工事、内装工事、建築リフォーム、製造業、卸売業、小売業、スーパーマーケット、ファッション小物、ジュエリー、宝飾、貴金属、飲食、アパレル、婦人子供服販売、洋和菓子販売、飲食、建築、リフォーム、病院、歯科医、理容室、美容室、整体・マッサージ、趣味娯楽用品販売、薬局、家電販売、米穀販売、書店、家電販売、家具販売、看板製作、広告制作、広告代理店、自動車販売、自動車整備、保険代理店、情報サービス、税理士・会計事務所、司法書士事務所、宿泊施設、化粧品販売、宝飾品、生鮮魚介類販売、時計・頑強、光学器械小売業、中古自動車販売、建築材料小売、文具店、書店、スポーツ用品、コンビニエンスストア、酒小売業、喫茶店、経営コンサルタント、広告代理業、販売促進、企画、イベント、印刷、デザイン、制作会社、ネットショップオーナー等(順不同・セミナー参加者リストより抜粋)の経営者や広告、販促、マーケティング担当者が参加しています。セミナーの様子はこちら。
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酒井とし夫のセミナーDVDはこんな勉強会でも
有効に活用されています。
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酒井とし夫のセミナーDVDは企業やお店の経営者や幹部、
広告・販促担当者が学ぶ以外にも次のような経営勉強会でも利用されています。
■会計事務所、税理士事務所主催の経営勉強会
■行政書士事務所での経営勉強会
■各地法人会での経営勉強会
■各地商店街での経営勉強会
■各地青年会議所での経営勉強会
■NPO法人での広告・マーケティング勉強会
■民間企業内研修会
■店内スタッフ向け勉強会
■販売店向け研修会
■新入社員教育研修会
■その他 民間企業での経営勉強会
これらの方々は研修会や勉強会で酒井とし夫のセミナーDVDを上映し、
集客アイデアや広告のコツ、コピーライティングテクニック、マーケティングノウハウ等を
全員で学び効果を上げています。
具体的には下記のように利用されています。
●会計事務所さんや行政書士事務所さんでは契約先の会社さんを集めて
セミナーDVDを上映し、顧客サービスの一環として活用しています。
また、新規客獲得のためにセミナー上映会を開催している事務所さんがあります。
●法人会さんや青年会議所さんでも加盟企業の勉強会でセミナーDVDを上映し、
集客アイデアや広告のコツを勉強しています。
●NPO法人さんでは寄付金を集めるための活動に酒井とし夫のマーケティング
テクニックを応用するために勉強会でセミナーDVDを上映しています。
●店内スタッフさんと一緒にセミナーDVDを見て広告や販促、
マーケティングを学び、スタッフ全員でお店の経営を改善するための
アイデアミーティングに活用しているお店もあります。
●企業内研修や新入社員研修で酒井とし夫のセミナーDVDを上映し、
経営戦略や広告販促、マーケティングの知識を身に付けるために
活用している会社があります。
このような勉強会でセミナーDVDを上映し、上映後には参加者全員で
ディスカッションやアイデアミーティングを実施することも、酒井とし夫の
セミナーDVDの有効な活用法です。
(※参加者が30名を超える勉強会や研修会で酒井とし夫のセミナーDVDを
利用される場合には事前にご連絡を頂けますようお願い申し上げます。
30名以下の勉強会や研修会で上映される場合にはご連絡は不要です。)
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注意!但し、次のような方は
絶対に申し込みをしないで! |
酒井とし夫のセミナーDVDは真面目に経営に取り組む経営者や幹部、
広告販促担当者のための教材です。
そのため次のような方からのお申し込みはお断り申し上げます。
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現状を変える意思の無い方。 |
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売れないのはお客のせいだと思っている方。 |
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粗悪な商品やサービスを販売している方。 |
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競合他店と差別化を図る気の無い方。 |
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広告宣伝費や販促費用が無尽蔵に有る方。 |
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自ら学ぶ意思、意欲、向上心の無い方。。 |
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勉強が嫌いな方。行動が嫌いな方。 |
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いつか、何かの、きっかけで業績が向上することを期待している方。 |
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他力本願な方。 |
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継続的な努力、試行錯誤ができない方。 |
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セミナーや講演はムダで学ぶところがないと思い、学ぶ意欲の無い方。 |
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自分で自分の行動や言動に責任をとらない方。 |
|
口先だけで何も行動しない方。 |
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自分が向上することよりも、他人の足を引っ張ることに注力する方。 |
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ノウハウやアイデア、経験に価値があることを理解していない方。 |
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酒井とし夫のセミナーDVDが喜ばれる5つの理由 |
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その1. |
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簡単ですぐに実行できる。 |
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その2. |
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お金をかけない、あるいは極めて低コストで実行できる。 |
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その3. |
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どんな業種の会社やお店でも応用できる。 |
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その4. |
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難しい専門用語が少ないので分かりやすい。 |
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その5. |
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事例や実例が豊富。 |
※セミナーDVDをご覧頂いた方からのアンケート結果より。 |
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セミナーDVDで
広告と宣伝と販促のノウハウを話している
酒井とし夫はこんな人間です。
↓ ↓ ↓ |
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そして、今なら、あなたには
次の4つの特別ボーナスを
無料でプレゼントします。 |
さらに、今回、「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」を
見て、聞いて、学ばれる方には次の特別限定特典をお約束します。
●特別限定無料ボーナス特典1
DVDの送料と代金引換手数料0(ゼロ)円 |
私と同様に日々小さな会社やお店で頑張るあなたの負担を減らすために、
私が送料と代引き手数料を負担します。
お届け地域によっては送料と代引き手数料が2千円程度になる場合もありますが、
今なら全てこちらで負担します。
|
●特別限定無料ボーナス特典2
消費税0(ゼロ)円 |
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起業家と経営者のための特別なEbookプレゼント |
私が執筆した起業家と小さな会社とお店の経営者のためのオリジナルEbook『起業家の失敗と成功を分ける41の要因』(全53ページ)を差し上げます。
このオリジナルEbookは個人的に親しい経営者の方や私のサイトを訪れてくれた方にプレゼントしていたものを編集・改訂したものです。
小さな会社やお店の経営に関わる方のみならず、起業したばかりの方、これから起業しようと考えている方にも好評だったEbookの改訂・特別版です。
※オリジナルEbookは専用ページからダウンロードして頂くPDFデータです。
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本から学んだビジネス話をまとめた特別なEbookプレゼント |
先人の多くの知識と経験を受け継ぐことのできる読書は起業家や経営者の成功に必須の要素です。今までブログで公開した記事の中から私の読んだ本とその本にまつわるビジネス話をまとめたオリジナルEbook『書籍から学ぶ経営・広告マーケティングのヒント〜酒井とし夫の書評〜』(全51ページ)を差し上げます。
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しかも、内容の自信を示すために
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7ヶ月間の
100%完全満足返品保証 |
「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウセミナーDVDには興味がある。セミナー内容が良いのは分かった。でも、このDVDを申し込んだ後から、後悔しないかどうか不安もある。良いアイデアも自分でできるかどうか自信がない。」そんな気持ちをお持ちの方のために、その不安を取り除くために7ヶ月の完全返品保証を約束します。
どういうことかと言うと、DVDがお手元に届いてからパッケージを開けてまずじっくりと学んでください。そして、DVDの中で述べている7項目の広告宣伝、販促ノウハウをこれから7ヶ月の中で試してください。(どんなに忙しいあなたでも1ヶ月に一つのノウハウは実行できるはずです。どんなに人手が足りず、毎日忙しい人でも7ヶ月あればDVDの内容が役に立つかどうか絶対に分かるはずです。)
もし、あなたがこれから7ヶ月の間でこのノウハウを一つずつ活用したにも関わらず、
このセミナーDVDに投資したコストに見合う売上げが実現できなかったら、このDVD費用は全て一切返却します。あなたがしなければいけないのは実際にあなたが試したことを私に見せて証明することだけです。
つまり、このセミナーDVDが役に立たず、効果がなければ支払いは無いということと同じです。
もちろん特典Ebookやレジメは差し上げます。ノウハウもあなたの頭の中にしまっておいてください。
DVDだけ返却してください。
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「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」セミナーDVDをお申し込みいただいた方には、集客、広告宣伝、売上げアップにつながるビジネスや商売のヒントが満載のメールマガジンを定期的に配信いたします。
酒井とし夫が日常生活で見つけた商売上手な会社やお店の広告宣伝・販促ノウハウとテクニックを写真やイラストを交えながら、メールで分かり易く解説しています。
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そして、先にも述べたように
本当に真剣に経営に向き合っている方や
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感想文はDVDお届けの日から1ヶ月以内にFAX、郵送、またはメールにてご提出ください。
感想文用紙はDVDに同梱します。
感想の内容は気づき、感じたこと、考えたこと、意見、要望、批判等何でも結構です。
内容や文字数は問いません。1行でも2行でも結構です。ひと言でも結構です。
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(※原則として、提出頂いた感想文の内容によって後日差額を請求することはありません。)
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お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウセミナーDVDのお支払いは
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@ 代金引換
(ヤマト運輸さんの代金引換便で発送しますので、お届けにお伺いした際にDVDと引き換えに代金をお支払いください。)
A クレジットカード
(佐川急便さんのe-コレクトで発送しますので、お届けにお伺いした際に「クレジット支払い希望」とお伝えください。専用の端末でクレジット支払いの処理を行ないます。)
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代金引換をご希望頂いた方は発送ダンボールに貼付のヤマト運輸さんの発送伝票がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。
クレジットカードをご希望頂いた方は佐川急便さんのカード支払い明細書がそのまま経理処理用の領収書として使用できます。
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通常、お申し込み頂いてから1週間以内での発送を予定しております。
但し、在庫に限りがありますので、在庫切れの際には、
お届けに2週間〜1ヶ月ほどかかる場合があります。
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お早めにお申し込みください。
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※個人情報の利用目的
個人情報保護方針についてはこちらをご覧下さい。
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追伸:
お忙しい中、最後までお読み頂き誠にありがとうございました。
私は28歳で独立後、ずっと家族的な小規模経営を行なってきました。
性格的に大きな組織に向いていないせいもありますが、あえて人員を増やし、大きな組織にしようとは思ったことはありません。
それは小さな会社では自分の思いや気持ち、やりたいことを誰に遠慮することなくそのまま事業化できるからです。そして自分の思いをお客さまに提供して、直に反応を受ける過程がとても好きだからです。
小さな会社やお店ではお客さまから返ってくる反応が良くても悪くても、それらの結果が全て自分が源であることが実感できます。お客さまからの反応が良ければ「自分の能力を発揮して、喜んでもらえて本当に良かった!」と素直に喜ぶことができます。
反応が悪い場合には「まだまだ自分の能力と努力が足りないな。もっと頑張ろう。他に何かアイデアや方法はないだろうか?次はもっと喜ばれるようにしよう。」と素直に思うことができます。
大きな企業に属して社会に大きな影響を与える仕事も素晴らしいと思いますが、私は基本的には小さな会社やお店が大好きです。自分の手と足と頭で仕事を産み出している喜びがあります。自分の気持ちをそのまま創造して、仕事にすることができます。
小さな会社やお店には大きな企業では味わえない大きな喜びと、充実感と、やりがいと、自由があります。だから私は今でも小さな会社やお店が大好きです。
私の周りにも小さな会社やお店で日々、自分の思いや気持ちを仕事にしている人が大勢います。
彼ら、彼女たちが試行錯誤して悩みながらも、毎日、笑顔で前に前に進む姿を見ているととても嬉しくなります。
でも、人・モノ・カネ・情報の少ない小さな会社やお店では大企業のようにお金をどんどん投入して広告宣伝や販促活動を行ない、一網で大きなマーケットをすくい取る戦略を採用することができません。
しかし、小さな会社やお店だからこそできる、しかも、大企業では手が出せない、行動できない広告宣伝や販促のノウハウも存在するのです。
今回リリースするセミナーDVD「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」には、そのノウハウとアイデアと戦術をぎゅっ〜っと目一杯詰め込んでみました。
これらは私自身の広告代理店時代の経験、自分で起業してからのいくつものビジネスを手がけて失敗と成功を繰り返した中で気づいたこと、経験したこと、他の方に教えて頂いたことをベースに分かりやすく構成・解説したものです。また、その内容はどんな業種でも応用できるように原則、事例、応用例をたくさん盛り込んでいます。
あなたも是非このセミナーDVD「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」をご覧頂き、大企業にはできないお金をかけない広告宣伝・販促方ノウハウを学び、集客増と売上げアップを実現してください。
あなたとDVDでお会いできることを楽しみにしています。
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酒井とし夫のブログ「小さな会社やお店の集客方法と広告・販促の秘訣」では
小さな会社やお店、ネットショップで頑張っている経営者や
広告宣伝、販促担当者や起業志望者のために、集客方法、広告宣伝、マーケティング、
キャッチコピーや広告コピーの作成、そしてビジネスに役立つちょっとした気づきを書いています。
毎日更新して小さな会社やお店、ネットショップを応援します!!
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セミナーDVD「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」はの著作権はファーストアドバンテージ有限会社が所有しています。無断でのオークション出品、複製、転売行為は「著作権法」の「複製権の侵害」及び「公衆送信権の侵害」となり懲役刑(5年)、罰金刑(1億5千万円・法人)、及び民事訴訟での損害賠償が適用されます。セミナーDVD「お金をかけずに売上げを伸ばす!7つの広告宣伝・販促ノウハウ」の販売には行政書士横山直和事務所が関与しておりますが、著作権の侵害やオークションサイトへの出品や複製、転売が発覚した場合には担当行政書士、弁護士を通じて法的に訴追します。 |
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