小さな会社やお店の経営を成功させる
成功するアントレプレナー・シリーズ
 監修:酒井とし夫
特定商取引に関する記載

小冊子やレポート、ホームページを通して
あなたが高い収益性を実現するためのマニュアル

成功するアントレプレナー(PDF版 E-Book)

小冊子やレポート、
セールスレター型ホームページが
誰でも簡単に書ける方法
※成功するアントレプレナー【小冊子やレポート、セールスレター型ホームページが誰でも簡単に書ける方法】は文化庁に登録を認可された著作物です。(著作物登録番号 第31413号)

2ステップ販売を実現するための小冊子やレポート、
そしてセールスレター型のホームページを作るための
分かりやすくて具体的な手引書が遂に完成!!

見込み客に対していきなりセールスを仕掛けるのではなく、試供品や無料体験受付、自社の商品やサービスに関する小冊子、資料の配布を通じて見込み客を成約に導く「2ステップ販売」は知名度の低い小さな会社やお店が効果的に利益を生み出すための最も優れたマーケティング・セールステクニックの1つです。これはインターネットビジネスにおいても、オフライン(実社会)のビジネスにおいても同様です。

このうち試供品や無料お試しサンプルの配布、無料体験受付けを実施する場合には自社の広告宣伝物で「ご希望の方に無料サンプル差し上げます。」とか「無料体験実施中です。」といった訴求を行ない、希望者には試供品のお届けや無料のサービスを行なった後に、成約に導くフォローを行なえば良いだけです。

しかし、試供品の提供や無料体験の実施ができない場合には「無料小冊子やレポート、資料の配布」を通して2ステップ販売を行なうことになります。
しかし、小冊子やレポート、資料の作成に際しては

「自分を含め、社員も文章が上手く書けない。文才が無い。
だから小冊子やレポートなんて書けない!!」


という方が多くいらっしゃいます。
また、文章の作成に関しては

「ホームページを開設してビジネスを行ないたいのだが効果的なホームページの構成が分からない。」
「セールスレター型のホームページを作りたいのだが、説得力のある文書が思うように書けない。」


という方も多くいらっしゃいます。

文章を書くことが好きな方や、今までに小冊子やレポートを実際に作った経験のある方にとっては、30ページ程度の小冊子や資料の作成、セールスレター型のホームページの文章作成ははそれほど難しくはないのですが、初めて長編の文章を書く方にとっては、これらの作成は大変な作業に思われるようです。

「小冊子やレポートを書くための指針となる手引書があればいいのに・・・。」
「インターネットに開設したホームページやブログで配布するレポートの書き方が分からない・・・。」

「説得力のあるホームページを作りたいけど、文章作成が難しい・・・。」

そのような声にお応えして、ついに起業独立研究会では『成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法』のリリースを行なうこととなりました。



2ステップ販売の実現に欠かせない「小冊子」や「レポート」の作り方、
そしてセールスレター型のホームページの作り方まで
丁寧に分かりやすく解説しています。


『成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法』では、誰にでも簡単に作れる効果的な小冊子の骨子の作り方として下記の実戦的な5つの具体的方法を解説しています。

3段階マトリクス法
回答骨子法
Q&A法
体験談法
転記法

これらの5つの実戦的な方法論を通してあなたは自社にとって効果的な小冊子やレポートの作成が出来るようになります。

但し、実際のビジネスにおいては見込み客に対して「単に」小冊子やレポートの配布を行っただけではほとんどの場合、残念ながら思ったほどの注文は取れません。

もちろん、知名度の低い小さな会社やお店の販売システムとして、小冊子やレポートの配布を通した2ステップ販売が極めて効果的なマーケティング・セールス手法であることに変わりは無いのですが、「単に」小冊子やレポートを配っただけで収益性が高まるほどビジネスは甘くはありません。

そのため、市販のマーケティング書籍に書かれている「見込み客に小冊子を配布して会社の利益性を高めよう!」といった表面的な言葉を鵜呑みにして、「単に」小冊子やレポートを配布しているだけでは、制作コストをかけて情報を垂れ流しているに過ぎなくなります。

見込み客に自社の商品やサービスの必要性を認識してもらい、彼らの心を捉えて、その商品が欲しい!と思わせるには効果的な小冊子のほかに実は次の2つのセールス資料が必要になります。

商品案内説明書
申し込みを後押しする資料

そして、これも当然のことですが、「単に」商品写真やサービスの内容を表すイメージ写真が掲載され、価格、スペックが書かれているだけの商品案内説明書ではまず注文は取れません。カタログ的な商品案内説明書が効果的なのは大手企業が扱う知名度の高い商品の場合だけです。

知名度の低い小さな会社やお店で扱う、無名の商品やサービスを訴求する場合には、カタログ的な商品案内説明書では見込み客の心を動かすことができないのです。小さな会社やお店で扱う商品やサービスを訴求する場合には商品案内説明書自体にも見込み客を上手に誘導する「ストーリー性」が必要なのです。

そして、もう一つ申し込みを後押しする資料が必要になります。
あなたは商品やサービスの申し込みを行う時に「もうちょっと考えよう。」とか「もう一度じっくり考えてから申し込みをしよう。」と考えた挙句に、結局その申し込みを行わなかったという経験がありませんか?

あなたと同様にあなたの見込み客も小冊子を読み、商品案内説明書を読んで実際に申し込みの段階になって「もう少し考えてみよう。」「もう一度検討しよう。」「やっぱりやめよう。」と考える見込み客も多く存在します。この時点でそっと背中を後押ししてあげ、実際に申し込みをするように誘導してあげるためには申し込みを後押しする資料が必要になるのです。

つまり、小さな会社やお店が実際のビジネスで2ステップ販売の効果を得るためには

小冊子やレポート
商品案内説明書
申し込みを後押しする資料

3点セットが必要なのです。
これはインターネットビジネスでもオフライン(実社会)のビジネスでも同様です。

そのため『成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が.誰でもが簡単に書ける方法』では効果的な小冊子やレポート商品案内説明書、そして申し込みを後押しする資料の3つのビジネスツールの作り方までを網羅して体系的な解説を行なっています。

さらに、知名度の低い、差別化のしにくい商品やサービスを扱う企業がインターネットビジネスで成功するためには説得力のある「セールスレター型」のホームページが必要になりますが、このセールスレター型のホームページを作成する際にも文章力が極めて重要になります。そこで今回はセールスレター型のホームページの構成作りに役立つ次の2つの方法の解説も併せて行なっています。

逆算思考法
成功パターン・公式法

説得力のあるホームページ作りのポイントは「逆算」です。普通、ホームページの文章は『「タイトル」→「見出し」→「本文」→「結論」』の順で考える人が多いのですが、文章を書くことに慣れていない人はこの順番で書き始めるとどんどん方向が「ズレて」いきます。

つまり、文章を書き始めたのはよいのだが、書き進めるうちに何を伝えたかったのか分からなくなってきて、全体にストーリーが無くなってきます。そのためホームページにアクセスした見込み客も「一体何を言いたいの??」と感じてしまい、結局、購買には至りません。

通常、文章の骨子は「起承転結」の順序で書きますが、これは文章能力、構成能力の高い人が文章を作成する時の方法論です。しかし、『成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法』で解説している「逆算思考法」は最初に「起」から考え始めるのではなく、「最終的に自分は何を言いたいのか?」という質問に対する「答え」、つまり「結」から考えはじめることを重視した文章作成法です。この文章作成方法で書かれた文章は結論とそこに至る過程、書き出しに一本の筋が通った説得力のある文章になります。

『成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法』ではこの「逆算思考法」をホームページの骨子作りに活かすための解説を行なっています。

また、インターネットにおけるホームページの構成にはいくつかの成功パターン、公式があります。この成功パターンに沿って自社のホームページの骨子を構成すれば、労少なくして、大きな効果を得ることができます。

『成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法』ではインターネットビジネスにおける「成功パターン」や「成功の公式」に沿ったホームページの構成作りまでも詳細に解説しています。

是非、このE-Bookを活用してあなたの会社やお店に利益をもたらす2ステップ販売用の小冊子やレポート、そして説得力のあるホームページ作りを行なって下さい。




具体的、体系的、実践的だから
誰でも、簡単に効果的な小冊子やレポートが作成できる!!


『成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法』を通してあなたは次のことが出来ます。

見込み客の興味を刺激し、成約に誘導する効果的な小冊子が作成できます。
ビジネスに有効な小冊子の骨子や構成の作り方が理解できます。
具体的で実戦的な小冊子の5つの作り方が習得できます。
見込み客に配布する自社の資料が何冊も作れるようになります。
自社商品やサービスを魅力的に紹介する商品案内説明書の作成のコツが分かります。
申し込みを迷っている見込み客の背中をそっと押して成約に至らせる効果的な資料の作り方が理解できます。
あなたの商品やサービスの価格の正当性を見込み客にアピールする方法が分かります。
文章の作成に自信が持てるようになります。
簡易製本、簡易印刷の概要が理解できます。
10 小冊子やレポートを作成することによりあなたの会社やお店のファンが出来るようになります。
11 資料請求型のホームページの構成方法が理解できます。
12 説得力のあるセールスレター型のホームページ構成を学ぶことができます。

成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法
の内容は下記のとおりです。

2ステップ販売について
小冊子やレポートの作成方法 その1・・・3段階マトリクス法
小冊子やレポートの作成方法 その2・・・回答骨子法
小冊子やレポートの作成方法 その3・・・Q&A法
小冊子やレポートの作成方法 その4・・・体験談法
小冊子やレポートの作成方法 その5・・・転記法
商品案内説明書と申し込みを後押しする資料
商品説明案内書の骨子の作り方
申し込みを後押しする資料の作り方
10 セールスレター型のホームページの作り方
11 参考資料(簡易製本・簡易印刷について)
(A4・カラー・全92ページ)


2ステップ販売は小さな会社やお店がインターネットビジネスやオフライン(実社会)のビジネスにおいて効果的に利益を生み出すための最も優れたマーケティング・セールステクニックです。その2ステップ販売を実現するためには
見込み客の心を動かす小冊子やレポートの書き方を学ぶ必要があります。

また、インターネットの存在は小さな会社やお店が全国へ販路を伸ばす大きなチャンスです。そのインターネットの利点を十分に利用するためには
説得力のあるセールスレター型のホームページの構築が不可欠です。

「見込み客の心を動かす文章を書きたい!」
「成約に至らせる効果的な小冊子を作りたい。」
「説得力のあるホームページを構築したい!」

・・・そんな思いを抱いていらっしゃる方は、今すぐに下記からお申し込みください。



小冊子やレポート、ホームページを通して
あなたが高い収益性を実現するためのマニュアル
成功するアントレプレナー(PDF版 E-Book)
小冊子やレポート、
セールスレター型のホームページの文章が
誰でもが簡単に書ける方法


※文化庁登録認可著作物(著作物登録番号 第31413号)
  PDF版 E-Book 全92ページ カラー
  酒井とし夫出版記念キャンペーン 価格 3,500円
  執筆・監修/ 酒井とし夫
今すぐに一生涯使える
効果的な小冊子やレポート、
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文章やセールスレターを読んで「思わず買ってしまった!」・・・そんな経験があなたにもあるはずです。このマニュアルで学んだ後は、あなたが「人の心を動かす文章を書く」ことになります。このマニュアルから学んだ小冊子やレポート、原稿、セールスレターの書き方は一生涯に亘りあなた
に収益をもたらす強い味方になります。


    


※お申し込み後すぐにダウンロード出来ますが、パソコン操作が不慣れな方で「PDF」「ダウンロード」等の理解が難しい方は、パソコン操作に慣れた方とご一緒の時にお申し込みになられることをお勧めいたします。

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「成功するアントレプレナー」は
文化庁登録申請の著作物です。その著作権はファーストアドバンテージ有限会社が所有しています。無断でのオークション出品、複製、転売行為は「著作権法」の「複製権の侵害」及び「公衆送信権の侵害」となり懲役刑(5年)、罰金刑(1億5千万円・法人)、及び民事訴訟での損害賠償が適用されます。「成功するアントレプレナー」の販売には行政書士横山直和事務所が関与しておりますが、著作権の侵害やオークションサイトへの出品や複製、転売が発覚した場合には担当行政書士、弁護士を通じて法的に訴追します。


振込を希望される方へ
※クレジットカードをお持ちでない場合は下記までメールでご連絡ください。
件名は「小冊子やレポートが簡単に書ける方法 振込希望」とご記入下さい。




 小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が
 誰でもが簡単に書ける方法
』を読んで日々届けられる喜びの声!

既に成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法を読まれた方の声の一部をここでご紹介します。

☆ついに私にも書くことができました。
「今まで自分には文才は全く無いと思っていました。そのためホームページの原稿作成や、レポートの作成も自分で満足するものが出来ませんでしたが、今回このマニュアルに書かれていた転記法を実行したおかげでついに私にも冊子を書くことができました。この冊子は今後見込み客をフォローする営業ツールとして大いに活用できそうです。ありがとうございました。」

(岩手県の高柳さん・49歳)

☆もう一冊書くぞ!。
「じゃーん、全37ページの無料レポートが完成しました!今まで書いては止め、書いては止めを繰り返していましたが、今回は最後までやり遂げることができました。もう一冊かくぞー!」

(徳島県のIさん・38歳)

☆完璧なノウハウ。
「ここまで論理的なレポート作成の方法論は聞いたことがありません。特に『3段階マトリクス法』は感激モノです。見込み客の心と頭を刺激して、さらに感情を揺り動かすための完璧なノウハウです。」

(静岡県のネットショッパーさん・51歳)

☆文書作成マニュアルというより経営書。
「小冊子を書くと自社の特徴や強み、そして見込み客の悩みまでがはっきりとしてきますね。
このマニュアルで解説されている回答骨子法の質問に対しての答えを書き込みながら、自分の会社の輪郭がはっきりとしてきました。文章作成マニュアルというより、経営書です。」

(神奈川県の陽一さん・37歳)

☆時間や文章能力が無くてもこれなら効果的な小冊子が作れます。
「さっそく無料モニターを集めてインタービューを実施しました。予想以上に体験談が集まり、よいセールス用の資料が作れそうです。時間や文章能力が無くてもこれなら効果的な小冊子が作れます。ありがとうございました。」

(名古屋市の社長業25年目さん・59歳)

☆再びボロボロと目からうろこが落ちました。
「他の成功するアントレプレナーシリーズのマニュアルと同様にこの『小冊子やレポートが簡単に書ける方法』も再びボロボロと目からうろこが落ちました。貴会ではよくもこれほどのことが思いつくものだと、いつもながら感心します。」

(大阪府のQさん)

☆自社商品の価格の妥当性説明ノウハウに価値があった。
「もちろん5つの文章作成法も大いに役にたちましたが、『自社商品の価格の妥当性』を見込み客に説明するための10通りほどノウハウも私にとっては価値がありました。今までここに一番頭を悩ませていたのですが、これで解決することができそうです。」

(京都府の通販カタログ大好きさん・38歳)

☆あなたにもきっと出来ます!!
「こんな私でも50ページ近い大作を仕上げることが出来ました!自分でもビックリ!だからあなたにもきっと出来ます!!」

(東京都のクーさん・46歳)

☆ノウハウ出しすぎ!!です。
「酒井先生!ノウハウ出しすぎ!!!!です。」

(新潟県のNaoさん・41歳)

☆他の人には知られたくない。
「『小冊子やレポートが簡単に書ける方法』に書かれているノウハウはネットビジネスで十分に役立つノウハウと解説が満載。だから、正直言うとあまり他の人には知られたくない・・・です。
(埼玉県のベテラン情報起業家さん・39歳)

☆説得力のある文章はこうやって書く。
「さっそくマトリクス法を実践しています。説得力のある文章というのはこうやって書くものなのだということが生まれて初めて分かりました。起業独立研究会のサイトの文章にはいつも引き込まれてしまうのですが、きっとこういった順序で作成しているのでしょうね。また、巻末の参考資料の簡易製本もとても参考になりました。これなら自営業でも見栄えも良い冊子や書類が作成できそうです。」

(東京都の杉本さん・43歳)

『申し込みを後押しする資料』だけでも貴重なマニュアル。
「タイトルは『小冊子やレポートが簡単に書ける方法』ですが、私にとっては小冊子やレポートの作成方法の解説部分とともに、『申し込みを後押しする資料』の作成を解説した部分だけでも数十万円の価値がありました。『申し込みを後押しする資料』を解説した箇所を読むだけでも貴重なマニュアルです。」
(中央区の佐藤さん・43歳)

次はぜひあなたの喜びの声を聞かせてください!



お申し込みは簡単!24時間受付中です。
今すぐこちらからどうぞ。



多くの経営者が2ステップ販売が効果的なセールス・マーケティングシステムの有効性を認めています。しかし、いざ、2ステップ販売で利用する小冊子やレポートの作成にとりかかろうとすると大半の人が壁にぶつかります。それは「上手に文章が書けない」という壁です。

また、多くの小さな会社やお店がホームページを通してビジネスチャンスを広げようと考えています。しかし、いざ、ホームページを開設してもほとんど問合わせすらありません。どんなにアクセス数を増やしても、有名ショッピングモールに出店しても申込はほとんどありません。
その理由は「ホームページの文章に説得力が無いから」です。

成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法に従って一度小冊子作りやホームページの原稿作りにチャレンジしてみてください。きっとあなたの思いはお客様に伝わり、効果が出てくるはずです。そして、あなたの思いや考えが相手にちゃんと伝わっていることが分かると、文章を書くことは楽しみな作業に変化します。

最初から完璧を目指さずに、まずは作ってみましょう。そして、少しずつ修正、加筆してゆけばよいだけのことです。それに従ってお客様からの反応もどんどん良くなってくるはずです。
まず一冊めの小冊子
一つめのレポート、最初のホームページ原稿を自分の手で作ってみましょう。

きっと良い結果があなたや会社にもたらされるはずです。いつか、ある日、誰かが、あなたの会社やお店に適した小冊子をつくって、目の前にそっと置いてはくれることはありません。

2ステップ販売に適した小冊子や説得力のあるホームページの完成は、会社やお店のことを一番理解して愛している「あなた」「今から」「作り始める」ことによってもたらされます。

成功するアントレプレナー・小冊子やレポート、セールスレター型のホームページの文章が誰でもが簡単に書ける方法を通して自分の会社やお店の2ステップ販売システムに最適な小冊子やレポート、そしてホームページを手に入れたい方は、今すぐ下記からお申し込み下さい。お申し込みは24時間受け付けています。



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小冊子やレポート、
セールスレター型のホームページの文章が
誰でもが簡単に書ける方法

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  執筆・監修/酒井とし夫
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ホームページ原稿の書き方を学ぶ!
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文章やセールスレターを読んで「思わず買ってしまった!」・・・そんな経験があなたにもあるはずです。このマニュアルで学んだ後は、あなたが「人の心を動かす文章を書く」ことになります。このマニュアルから学んだ小冊子やレポート、原稿、セールスレターの書き方は一生涯に亘りあなた
に収益をもたらす強い味方になります。

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あなたの夢が実現したら・・・

もし、あなたの「夢」が実現したら、あなたは何をしているのでしょう?
もし、あなたの「夢」が実現したら、あなたはどんな生活をしているでしょう?
もし、あなたの「夢」が実現したら、誰と一緒にいるのでしょう?

あなたの「夢」を叶えるためには「今」「何を」したらいいのでしょうか・・・。

自分が自分の夢の実現の拠り所となるのです。
「誰か」ではなく「あなた」があなたの夢を実現する源なのです。
「いつか」ではなく「今から」必要なことを学び、必要なことを実行することが
明日のあなたの夢の実現につながります。

あなたは成功するために生まれてきたのです。

“999人に反対されても自らの可能性を信じて努力する
 真面目な中高年は、必ず1人の成功者となる。”





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