起業独立家と有名企業の戦略
生命保険会社で有名なアリコは見込み客に対して、
いきなりセールスはしません。

通信教育で有名なユーキャンは見込み客に対して、
いきなりセールスはしません。

化粧品メーカーとして有名な再春館製薬は見込み客に対して、
いきなりセールスはしません。

痔の薬で有名なひさや大黒堂は見込み客に対して、
いきなりセールスはしません。

健康食品メーカーとして有名なやずやは見込み客に対して、
いきなりセールスはしません。

これらの会社は見込み客に対して、いきなりセールスを行ないません。

しかし、どれも高収益企業です。

何故、こんなことをするのでしょうか?
経営者の視点で考えてみてください。


-
プチ起業独立のススメ 起業独立を成功させる3つのポイント
(C) Copyright 2004 ファーストアドバンテージ有限会社. All right reserved.