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ビジネスを行う前には最低限以下の質問に対する明確な答えを持つ必要があります。
1. あなたの目標は何ですか?
2. あなたの数値目標は?
3. その達成期限は?
4. あなたが売ろうとしている商品は何ですか?
5. その商品の名前は何ですか?
6. その商品のUSPは何ですか?
7. その商品は競合の商品と比べて何が違うのですか?
8. あなたのターゲットは誰ですか?
9. 何故、それをあなたからから買わないといけないのですか?
10. それを買うと私にはどんな得があるのですか?
11. それは私(お客)でも簡単に使えますか、扱えますか?
12. 価格はいくらですか?
13. その価格はどうしてそんなに高いのですか?あるいはそんなに安いのですか?
14. その商品について世間一般ではどのような印象を持っていますか?
15. 競合とあなたのポジショニングの違いは何ですか?
16. お客にあなたを信頼させるにはどうしたら良いですか?
17. 見込み客には7回から25回接触しないと購買には至らないと言われています。あなたはどうやって最低7回の接触を持つつもりですか?
18. 購入希望者に躊躇させないために何をしたら良いですか?
19. 購入者は購入後自分の判断に不安を持ち返品をする可能性があります。どうしたら返品を最小限度にすることができますか?
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