![]() ダイレクトメール・チラシ・
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![]() 竹田陽一氏 プロフィール 1938年10月生。久留米市出身。福岡大学経済学部を卒業後、建材メーカーに入社。 経理を3年、営業を3年経験したあと、28歳のときに企業調査会社に転職。中小企業の信用調査と、倒産会社の取材を担当。営業面では入社3年で九州で1位になり、5年で全国1になる。ランチェスター法則との出会いは35歳のとき、福岡の駅前で開かれたセミナーに参加してから。以来、経営戦略の研究に取り組むとともに、経営を構成する8大要因の1つ1つに、ランチェスター法則の応用を始める。 45歳のときに独立してランチェスター経営を創業。以来講演で全国を回り、合計で4,000回になる。ランチェスター先生の墓参りに5回イギリスまで行き、原書を手に入れて翻訳。 趣味は物理と音楽。 著書は、『ランチェスター弱者必勝の戦略』(ビジネス社)、『1枚のはがきで売上を伸ばす法』(中経出版)、『1枚のはがきでお客様を感動させる本』 (中経出版)、『ランチェスター法則のすごさ』(中経出版)、『独立を考えたら読む本』(中経出版)、『危ない会社の見分け方』(自社出版)、『中小企業の信用調査』(自社出版)、『小さな会社☆社長のルール』(フォレスト出版)、『小さな会社は一通の感謝コミで儲けなさい』 (中経出版)、『ランチェスター経営がわかる本』 (フォレスト出版)、『プロ☆社長』(中経出版)、『なぜ“会社”の数字は達成されないのか』 (フォレスト出版)、『“ランチェスター経営”であなたの会社が強くなる』(サンマーク出版)等多数。 累計講演回数は4,000回を超え、日本全国の中小企業経営指導者のカリスマと賞賛されている。
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こんにちは、酒井とし夫です。
私が今、地方の田舎町で全国に向けてセミナーDVDの販売を行なったり、ネット経由で講演活動の依頼を頂いているのはすべてメルマガやブログ、ホームページに書いている『文章』のおかげです。
私の『文章』を読んで私に関心を持ってくださり、私の『文章』を読んで納得してくださった方が私に売上をもたらしてくれています。
良い営業マンになるにはセールストークの能力向上が必要なように、良いDM・チラシ・ホームページを作るには文章作成能力の向上と中小企業に適した経営の仕組みづくりが必要になります。
私はこれらのことを竹田陽一先生に教えて頂きました。
今回、あなたにお届けする『新しいお客の作り方 売れる文章の書き方 CD』は、もちろん私も学習済みです。
もし、あなたがこのCDにご興味を持ち、この追伸書きまでお読みになられているとすれば、それは『私の文章があなたを引き付けた』ということです。
そして、このように人を引き付けて反応率を上げる文章というのは才能ではなく、学習によって誰にでも書くことができるのです。
あなたもダイレクトメール・チラシ・ホームページで高い反応率を出す文章の書き方を身に付けたいと思われているのであれば、是非この『新しいお客の作り方 売れる文章の書き方 CD』で文章を書く腕を磨いてください。
きっと、あなたの会社やお店のダイレクトメール・チラシ・ホームページの反応率がグン!と良くなります。
![]() (※竹田陽一先生と酒井とし夫) |
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