■「酒井先生が最新の理論を中小企業や個人事務所の方々にもわかりやすく噛み砕いてバランスをとって説明されているのが大きな特徴です。」 スモールビジネス販促講座 |
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■「形ある商品とサービスの両方を販売している私にとって、とても参考になるものでした。」![]() ▼エイミンゴルフアカデミー代表 上田栄民様 エイミゴルフアカデミー |
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■「一番多い客層マジョリティまで客層を増やす為のSNSの使い方がよく理解できました。」![]() ▼株式会社ユー・イー・エヌ 代表 萩原直登様 木の星 木星 |
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■「すごい内容ですね!この動画を三回見ました。」![]() ▼ 小顔&顎関節症セラピスト・龍福聡子様 顎関節症が楽になる 痛くない小顔整顔 |
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■「これまで酒井氏のマーケティング術をいくつも聴いてきましたが、集大成の印象を受ける最高の内容でした。」![]() ![]() ▼ブレインコンサルタント 弓野貴大様 弓野貴大様フェイスブック |
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■「何で発信しているのに結果がでないのだろう、と悩んでいる方や、効果的な発信の仕方をして更に売り上げUPさせたい方におすすめしたいです。」![]() ▼エステティックサロン&スクールBonheurオーナー・松本通子様 松本通子様ブログ 松本通子様出版書籍「YouTubeの女王」 |
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■「自分が日々行っている施策がイノベーター、アーリーアダプター、マジョリティのどの層に向けたもので、何故必要なのか明確になりました。」![]() ▼パトライト回転灯専門店・電材ランド オーナー春島一男様 パトライト社製回転灯の専門店・電材ランド |
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■「活用法を余すことなく、解りやすく、実践しやすく知ることの出来るこの動画、見るべきです。そして真似するべきです。」![]() ▼作業服一筋30年 米沢市のNo.1の作業服専門小売店 店長・依田 聡様 |
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■「商品を売るためのSNS戦法として値千金、ド・ストライクの内容でした。」![]() ▼システム開発企業代表取締役・岩永美香様 アポロ情報工業 KOSEKIガイド・戸籍新任者を1週間で即戦力に変える方法 |
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■「豊富な事例・文例が示されるので、どんな業種でも知恵と工夫の余地があると思い知らされました。」![]() ▼美容セミナー講師・大澤典子様 ビジネスメイク研究所 |
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■「この動画セミナーをもっと早く見ることが出来たなら膨大な時間を大幅に短縮できたでしょう。」![]() ▼記帳代行サービス 記帳ドットコム代表・今瀬保男様 記帳ドットコム 人生リベンジ倶楽部 |
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■「まさにビジネス心理学を現在のSNSに活用した酒井さんの真骨頂と言える内容です。」 ![]() ▼農業法人中里ファーム株式会社・代表 中里 貴幸 様 金のながいも 大切なあの方だから届けたい。青森のプレミアムな一級山の幸。 |
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■「酒井先生の声や話し方、心地よいスピードなので、スーッと聴けてしまうので、資料レジメデータが役に立ちますね。」 「~困っている人と必要としている人が自分のお客様であり、知られなければ(居)無いのと一緒!~ これは、私が「ビジネス」に関してずっと抱いている一つの思いですが、このビデオで「イノベーター理論における5つのグループ 」と出会い、なるほど~!でした。 ⇒困っている人、必要としている人の中でも5つのグループに分かれる。 ⇒最初の2つのグループに知られるために、どうしなければならないか? ・良質な文章が大事と思っていましたが・・・ ・事例が分かり易い、具体的な文章の書き方 また、 ⇒利益を出すにはどうしたら良いか? など、無駄の無いセミナー動画でした。 酒井先生の声や話し方、心地よいスピードなので、スーッと聴けてしまうので、資料レジメデータが役に立ちますね。1回目は動画を視聴し、2回目はレジメを開いて目で文字を追い、その後は、切り替えて視聴しました。動画の方からは、目の前で話してくれているので、酒井先生からパワーを頂くような感じもしました。 また、この感想を書くに当たっては、レジメで内容の整理ができます。この後も、何度も視聴して忘れないように、あるいは、自分に定着させることができるようにしたいと思います。他のセミナー動画も購入しようと思っているのですが、たくさんあってどれが良いか迷うところです。」 ▼ACSアシストコミュニティ静岡(起業支援)・中村由美子 様 ![]() |
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■「行動を起こす人は10人に1人。 行動し続ける人は10人に1人。 あなたが行動しつづける“100人に1人”になればライバルとは決定的な差がつきますよ。」 「行動を起こす人は10人に1人。行動し続ける人は10人に1人。あなたが行動しつづける“100人に1人”になればライバルとは決定的な差がつきますよ・・酒井先生は、いつもこの様に言います。 では、ライバルから一歩抜け出すために、私たち“小さな会社”はどのようにSNSを活用すればいいのでしょうか? このプログラムで学べるのは ・だれがいつモノを買う?5つの顧客グループとは? ・なぜ、利益を出すためには“マジョリティ層”に 受け入れられなければならないのか? ・なぜ、あなたの商品を知らせるのに行動“量”が必要なのか? ・あなたの存在に気付いてもらうキーワードの使い方 ・顧客グループ別!おススメのSNSとは? ・共感と専門性のある効果的な記事を書く方法 (それは、あなたのブランド化にもつながります。) ・売れている感を演出する! イケてるPRとイケてないPRの違いとは? (酒井先生ビフォーvsアフター写真付!) 私たちは、このプログラムで学んだことを具体的な行動に落とし込んでいきます。3か月、6か月、1年、3年・・・微調整しながら行動を続けていくと、私たちの商品やサービスが市場に広まり、ライバルを圧倒していることでしょう。 酒井先生は、こんな事も言っています。 『あなたにも必ず出来ます!私にも出来たのだから。』 ▼行政書士 星 剛 様 ![]() |